”めちゃくちゃ楽しいひと時でした!!” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんにちは!

保育士歴13年・相談件数1,000件

安心をお届けする ゆき子先生です♪



昨日、久々に弟家族の新居へ行ってきたんです!



久々に会う従姉妹夫婦と妹と

うちの家族とで行ってきたんだけど、




もうね、もうね、

2歳のめいっこが超可愛くて可愛くて♡

もう連れて帰りたいくらい可愛くて♡

ハァ~癒されたわ~照れ


アプリで遊んでみたよ♡




そして、

従姉妹や弟のお嫁さん、妹とのガールズトーク!!

それぞれの馴れ初めの話とか

めっちゃおもろかった!!





面白いことに類友の法則って言うのかな??





男性陣はみんな穏やかで優しくて

(滅多に怒らないからキレたら怖いけど!笑)

お嫁さんのことが大好き♡

たぶん今も!笑笑





女性陣はみんな気が強くておしゃべり大好きで、

旦那さんからめっちゃ愛されてる!!笑笑





っていう共通点がありました!!





とはいえ、そんな私も

過去に離婚の危機とかはあって真顔





でも自分に繋がると、

自分とのパートナーシップが良くなると

夫婦関係や人間関係って

めちゃくちゃ良くなるんです!!





子育てって大変な時もあるけど

自分をないがしろにせず

そして

家族や周りを頼ることで楽になります!!





そんなお話もできたらいいなって思ってます♡





トシエ&ゆき子の

「疲れないママの作り方」

セミナー開催します!!


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S76184265/



自分を生きてるトシエ&ゆき子に会うと

より一層happyになりますよー爆笑




この夏、

あなたも疲れないママになっちゃいましょう!!



お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S76184265/





あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡





質問やご意見はLINE @にどうぞ

(無料で登録できます)


下矢印


友だち追加







今日もあなたがほっとすることがありますように♡








愛と感謝を込めて♡

横田有記子