”【やっちまったなぁ〜笑】” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんにちは!
あなたの心に寄り添いながら
不安や悩みを紐解き、安心をお届けする 
子育てカウンセラー ゆき子先生です♪




昨日、人生初のfacebookライブに参加したんです!

左が堀切トシエさん♡右がわたしです



そしたらですね、
まぁ、初めてのこともあってか
機械音痴なこともあってか



音声が悪かったり、
画面が固まったり、
なぜか途中退出になってライブに戻れず滝汗



わたしiPhoneでやってたんです。
そしたら、途中、
旦那さんから、今から帰るよコールの電話が鳴って



やばい!!
ライブ配信中なのにー💦




すぐさま拒否ボタンを押して切ったのですが
そっからライブに戻れなくなったんです笑い泣き



後半はオファーをくれたトシエさんのみになってしまいましたゲッソリ



見てくださった方、
申し訳ありませんでした💦



失敗しまくりで
やっちまったなぁーー笑い泣き
とか、




ライブ配信中や
その後のトシエさんとのやり取りの中で
まだまだ自分の弱さや見たくない部分から
目をそらしたり逃げてたことが発覚して
自分自身に絶望したりチーン




そんなことを目の当たりにしながらも



こうやって
私やママたちのためにと動いてくれるトシエさん♡



そして、
見てくれる人がいる♡
応援してくれる人がいる♡
叱咤激励してくれる人がいる♡




なんて、幸せなんだろう照れって
感謝の気持ちでいっぱいになりました




みなさま、ありがとうございます♡



上矢印昨日短時間で書いた告知記事
いつも記事を書くのにめちゃくちゃ時間かかるんだけど、
切羽詰まったら人間なんとかなる!笑





もうね、
昨日は東京から帰ってきて、
休もうと思った矢先、
トシエさんからライブ配信のオファーがきて、


え??今夜???
やったことないけどできるのか???
と思いつつも
いつかはしたい!と思っていたから、



内心めっちゃ怖いけどゲロー




やります!!
ってお引き受けしたんです。


もうね、心臓ばくばくで!!


そっから休む暇なく、
トシエのスパルタメッセが届いて
動かざるを得ず



人は切羽詰まったら
動けるんだ!!爆



ほんとにわたし
変わりたいと思いながら
変わるの怖かったんだ



やらない理由探したり
他責にしたりして
逃げてた




ほんとどんだけ同じこと繰り返せば気がすむんだ
絶望だわチーン




もういい加減、受け入れよう
受け入れたつもりで
現実から逃げてた。。。



だってラクなんだもん
逃げた方がラク
やらない方がラクなんだもの



だったんですね!!!



衝撃滝汗



もうね、自分のことわかってるつもりで
まだまだわかってなかった!!




そう、自分ひとりでは限界がある!!



こんな時こそ他力です!!



てなことで、
セミナー開催します!!



トシエ&ゆき子の
疲れないママの作り方


トシエさん
栄養やカラダとメンタルコーチとしてのお話しを♡


ゆき子
保育士の経験と自身の子育ての経験から
楽に子育てできる方法をお伝えしたいと思います!




日時    9月8日(日)
           午後から

場所    東京都 銀座周辺



先行案内、詳細、質問受付は
LINE @まで




トシエさんLINE @はこちら




わたしのLINE @はこちら








愛と感謝を込めて♡
横田 有記子