””「めちゃくちゃ嬉しいことがありました!」”” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こないだ、お友達のユミさん
素敵なリブログしてくれたんです!


うわぁ〜
こうやってリブログされるんだー!笑
初めてのことで、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ



ユミさんは
地元が伊勢で



ちょっと奥さん!
あの有名な伊勢神宮があるとこですよ!!
あ、皆さんご存知ですね



伊勢で生まれ育ったユミさんだからこそ
知ってる情報や



神社さんぽ歴30年以上!
神社愛溢れるメッセージなども配信されてます!



カードリーディングもしてるそうですよ!



神社のことならユミさんですよー♡



伊勢好きな あなた!
神社好きな あなた!
なぜか神社が気になるという あなた!



覗いてみてくださいねー



ユミさんは、いつも鋭くも愛あるツッコミをしてくれます♡
わたしにとって光差す存在言い過ぎか?!笑
ユミさんいつも感謝してます♡ありがとー!!







愛と感謝を込めて

横田有記子