花のち晴れ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

お久しぶりです!
久々にドラマを観て胸キュンしたラブ
ゆきんこです。


ブログにたくさんのいいね!をありがとうございます!嬉しいですお願い



お礼のツツジです 笑
癒しのツツジ パワー


今日はその続きを…と思っていたのですが
どーしてもこれが書きたくてチュー
前回のブログの続きは次回に




“ 花のち晴れ ” というドラマ
皆さんご存知ですか?!
興味のない方はスルーしてくださいませ



あの “ 花より男子 ”のその後
F4が卒業して2年後の英徳学園のお話。
主人公の音ちゃんと晴くんの初々しさがこれまた可愛いラブ
詳しい内容は長くなるので端折ります…


そして、今日はなんと!
F4の花沢類こと小栗旬くんが登場!ラブ
こないだは道明寺役の松潤も!ラブ


何を隠そう、わたし “ 花より男子 ” の大ファンで
私が高校生の頃に原作漫画の連載が始まり、クラスの女子のほとんどが買ってるほど !
みんな読んでました!!


そして、ドラマ化!
TV観ました!観ましたよー!!
井上真央ちゃん&松潤!この2人も大好きでした♡


息子が赤ちゃんの頃、初めて実家にあずけて “ 花より男子ファイナル ” の映画も観に行きました!
そのくらい好きでした!!!


何が言いたいかというと

いくつになっても、好きなものは好き♡
なんだな〜と。

当たり前のことですが


3月末に退職してから、今は好きな時に好きな本を読んだり、興味があることを学んだり、心が動くまま行動したり…
いま自分が何を感じてるのかな〜と、自分と向き合う時間も楽しくてしあわせです照れ
たまにブラックな自分も出てきます


ゆる〜く楽しむハッピーライフを実践中



今日、久しぶりにドラマを観て
そうそう!わたし胸キュンドラマや漫画、大好きなんよー♡と。


先日、Facebookでリリブロ仲間の大好きな友達も漫画が好きということを知り、わたしもー♡と!


自分が好きなことや楽しいことを共有できるって何倍も楽しい!何倍も嬉しい!何倍もしあわせなことだなぁ〜っと思ったのでした照れ





最後まで読んでくださりありがとうございます♡