いざ!アウトプットへ! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

お久しぶりです。
本が大好き♡ゆきんこです!


いつもたくさんの いいね!や読者登録ありがとうございます!嬉しいです照れ


前回のブログ「花のち晴れ」
私が胸キュンドラマと漫画大好きなことを書いたら、めちゃたくさんのいいね!が
好きなこと書いただけなのに不思議〜!と驚きとともに感謝です

ハートの抹茶ラテどうぞ♡癒しのひとときを



冒頭で 本が大好き♡と書きましたが
わたし、胸キュン漫画はもちろんのこと
エッセイや自己啓発本、占い系とかも大好きでラブ


本屋さんも大好き♡よく立ち寄ります!
気がついたらすごい時間経ってるびっくりなんてこともしばしば…


ひと通り見て、これは買いだな!と思ったものはどんどん買います!
ブログで紹介されてた本も探しに行って、手に取って、これは面白そう!とアンテナがキャッチしたものは悔いのないよう買っちゃいます


なので、本代がすごいことになってます!
でも、いいんです!
自分の糧になるし、情報をシェアできるし、何より大好きだし♡いいこと尽くめです


仕事辞めてからは、ひたすら興味あることをインプットばかりしてました!
こんなに時間あるなんて幸せ〜♡と感じながら。


ところで、みなさん!
動物占いやったことありますか?
わたし母性豊かなコアラなんですコアラ
ボーっとする時間が必要なコアラなんです。笑


話逸れましたが、スイッチが入るとガーっといくけど、切れるとボーっと意識がどっかにいっちゃってますびっくり充電中なんかな?
何気ない日常の中でも時々どっかに飛んでますびっくり
ぢんさんの言う、飛ぶ族の人ですね。わたし。たぶん。


この飛ぶ族については


心屋仁之助さんの新刊に載っています!!


実は、わたし京都で開催された ぢんさんのトークショー&握手会に行ってきました!!!


どーしても、生ぢんさんに逢ってみたかったんです!!!


初!生ぢんさん!最高ですお願い大好きです
えいみーさんにもお逢いできましたラブ大好きです
お二人ともあったかくて、その場に居るだけでしあわせいっぱいになりました
ありがとうございました!!
このことはまた別記事で詳しく書きたいと思います


CDも付いててお得です!!
何より いつでも ぢんさんの声が!魔法の言葉が!魔法の歌が!聴けます!!
わたし毎日運転しながら車で聴いてます!!
超おススメです!!!
※目から汁が出ます!笑





おー!!こうやって貼り付けるんですね!!
わたし、SNSとかに疎くて、いつもスマホからブログ書いててるのですが、本の貼り付けとか分からなくて、本屋で説明書あるかなーと探してみたけど見つからず諦めかけてたら、このマークなんやろ?って押したらAmazonとかでてきましたー!なるほど〜こういう仕組みなのね!




そんなこんなで、取り留めのないブログになってきましたが…
今回、何が言いたいのかと言うと




恐れず


アウトプットしていこー!!


と思ったのです!!




というのも、わたし、アウトプットするなら
自分がきちんと腑に落ちて、そして落とし込んで完璧に理解してから!と思ってたんですね。
根は真面目で頑張り屋さんでした笑



その上、のんびり屋さんの超マイペース…
なかなか書けないのはそのためかびっくりと気づいたのです遅っ



そう思えたのも、リリブロ仲間の大好きな友達がナイスなタイミングで、ナイスな後押しをしてくれたからなんですお願い



今日、ライントークしてたら
いろんなヒントをくれました!
その中から抜粋↓



「ねーねー
セミナー受けたのならシェア会とかやってみたらいいんじゃないの?
よくやってんじゃん。」



「アウトプットは大事だよー
アウトプットすることで更に腑に落ちる事もあるしー」



「ひとつひとつヨシッ!と思った時に書くといいよー
毎日なにかしら書いて21日続けると習慣になるから少しでもいいからやってみるってのも良いと思う!」



と、的確なアドバイスをくれたのです♡





なるほど!!




わたし、溜め込むばかりで出してなかったわ滝汗



わたし、仕事辞めて身軽になってから、気になるセミナーや逢いたい人にどんどん逢いに行ってます!飛行機で飛び回っています。笑
地方なので


仕事辞めたから収入減ってるはずなのに
お金、どうにかなるさー口笛と。笑



もちろん、最初は怖かったですよー滝汗
お金のこととか、家族になんて言っていこうかとか…ゲロー



でも、怖いより
やってみたい!!学びたい!!逢いたい!!
の方が強かったのです!!!



要は、



自分がどうしたいのか


どうありたいのか




自分が満たされて、幸せであれば、わたしも家族も周りの人もみんな幸せになる♡



だから、愛もお金も循環するから大丈夫!お願い
と思って、自分で人体実験中です。笑





果たしてどうなるのやら〜乞うご期待






最後まで読んでくださりありがとうございます♡