”きゅうりのたたき” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんばんは!
ゆきんこです。


すごい!発見です!!
初リブログです!


昨晩、宿題をしない息子にイライラして久しぶりにバトルになり、あーやっちまったなぁーと凹んでおりましたショボーン
何があっても、次の日にはすっかり忘れていつもの日常に戻っているB型一家です。笑


今日、心屋ぢんさんのブログを拝読していると、まさしくタイムリーな内容が!
ぢんさんのブログもリブログしようと思ったら2つリブログできなかったので、また今度

そして、えみりーさんのブログがシェアされてました!!



このブログがスゴイ!!!





もう、腑に落ちました!

娘さん最高です爆笑
そんな風に育てている えいみーさん素晴らしすぎキラキラ

まさに今思い悩んでたことだったので、欲しかった情報が目に飛び込んで来たって感じです!


私には小6の息子がいて、宿題よりも楽しいこと優先でちっともしなくて、イライラムキー
暫く好きなようにさせてたのですが、半同居の姑の目もあり、最近、宿題終わったらゲームや漫画オッケー👌にしてました。
そしたらすぐに宿題したのは1日だけで、他は変わらず…

そして自分が人の目を気にしていること、息子をコントロールしようとしていること、私も息子もこんなの幸せじゃない!と改めて気付きましたガーン


自分の心と向き合うようになってきたので、息子とのバトルは減ってきたし、うすうすは気付いていましたが


そっか!そういうことか!
やっと心の奥まで納得できました!


腑に落ちるってこういうことなんですねびっくり


自分軸ブレブレでした…


私も息子も好きなことやろう!
自分も息子も信じる♡って決めました♡


ぢんさん、えいみーさん、ありがとうございますお願い


お礼です笑
{EC4FC39F-1DA1-485B-A40D-0F3054410098}

息子も大好きストロベリーベリーフラペチーノ🍓
夕方はいつもsold out…
休日に一緒に行こうっと



皆さま今日も読んでくださり、ありがとうございます♡