起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール
大人の女子校専任講師の生田目由美ですニコニコ

先日、以前開催していた4つポジ勉強会を
気まぐれに開催しましたウインク

もっと、
ラブレター気軽に参加して欲しくて
ラブレター4つポジの面白さを伝えたくて
ラブレター仕事の有無は関係ないってお知らせしたくて

気まぐれだけど、
第1回は、6名の方が参加してくださいましたキラキラ



(向かって左上から)
ダイヤモンド子どもの4つポジ記事が人気!
小学生相談室もやってるよ〜!

ダイヤモンド年末特別企画!強み発掘家による
強み発掘先行予約募集中キラキラ
強み発掘家

ダイヤモンド4つポジ講師されていますおねがいご自身のポジションはBA何ですって!

(向かって左下から)
ダイヤモンド親勉インストラクター、アクセサリー代行販売、イベント企画など色々やってる

ダイヤモンド4つポジに興味も持ってくれた
きただてみきさん

ダイヤモンド可愛い似顔絵が人気星


各ポジションの特徴や特性など
お話したり、どんな時に活用しているか
などお伝えしました。


肩ひじ張らず、ゆるっと使えるのが
4つポジの良いところルンルン

あっという間の1時間でしたニコニコ
さて、次回開催はいつにしようかなぁ〜。
また、どんな方に会える楽しみですウインク


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました😊


4つポジに興味が湧いた方は、
こちらからどうぞ💁‍♀️