その後のおもちゃ棚 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます ☕️






昨日は風が強くて肌寒かった日 🌬️




息子とちょっとお出かけしてからは

いつものルーティーンで過ごしました ☀️⋆︎*






お昼寝中はおもちゃ棚の片付けをしながら

私もひとり時間 、、🪑🫖







⇧ ここからどんどんと増えまして

今はこんな感じに落ち着きました 🧸♫







収納ケースの中も少し見直し 。






細々としたおもちゃは100均の

透明ケースに種類別に分けて 。






あとはドカッとしまっただけ (笑)



ここはもう見えなきゃ なんでも良し 🎪◎





beforeはこんな感じでした 。




少しはスッキリしたかな?と 😹



以前よりかは

どこに何があるのか分かるようになったので

良かったです 🪄💭








今週は夫の仕事帰りが遅いので 、

明日まで完全ワンオペなのですが


昨日は久しぶりに息子と実家にお泊まり 🧳



息子が寝たあとはアマプラでひたすら

映画鑑賞して息抜きしています ☺️☕️




・死役所

・ハイキュー‼︎

・ゆるキャン△

・五等分の花嫁

・TOKYO MER

・竜とそばかすの姫

・鬼滅の刃 柱稽古編

・えんとつ町のプペル

・エンジェルフライト

・ウェントワース 女子刑務所

・ザ スーパーマリオブラザーズ



昔のから最近の配信まで一気見している

最近です 📽️🤎




好きなジャンルって言えば韓ドラだけど

アニメから洋画から幅広く見るので

おすすめ映画あったらジャンル問わず

教えてください 🐶✨






さて 、 今日はなにしようかな 🧢 。



洗濯物を干し終わったら朝の散歩ついでに

パン屋さんへ行こう 🍞🤍






今日も素敵な1日になりますように 🦤、








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /