おもちゃ収納 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚









いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





こんばんは 🌛






今回はちょっと前に完成したリビングの

おもちゃ収納です 🎠






3段ボックスを横置きにしただけの

お手軽おもちゃ棚 🧸♟️



とにかく普通の棚の完成です 🎪 笑





細々としたおもちゃは全て収納ケースに 。






ここはかなり適当に入れているのでまた

整理したいと思っています 🔍 ̖́-





3段ボックスの横置き用の収納ケースも

Amazonでちゃんと専用のものがあって




こちらのグレーを購入 🐭🩶




わが家はおむつやタオルケットの収納棚にも

3段ボックスの横置きで使ってるけど

ざっくり収納で良ければ かなり安くで済むし

おすすめです 🤝🉐




月齢的にまだおもちゃというおもちゃは

少ないからこれからまた収納も

増やしていかないとなぁ 😌💭







そうそう。


以前" バッグの中身 "で紹介したこの

リフレッシングロールオンオイル。











花粉症の鼻詰まりにも効くことに気付いて
助かっています 🤧🌿🤍


首元に塗るとスースーするから鼻呼吸が
しやすくなる 💭


もちろんリフレッシュ目的として使うのも
スッキリして好きなんだけど 。🌴


リピ買い決定です 😹🤍





pickしておきます 🏷️




明日は祝日なので のんびりしよう 🛖*°


今日もお疲れ様でした 🧎🤍









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /