主婦の息抜き * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんばんは 🌃*°






日曜日のできごとと購入品になります 🌿




夫が息子を義実家に遊びに連れて行って

くれたので私はお言葉に甘えて夕方まで

親友とゆっくり過ごすことができました 🩶



産後初めての大人だけで1日たっぷりと

楽しんで充実した休日に 😌✨





朝から炭酸ヘッドスパへ行ってイオンへ 。



髪の毛サラサラ ツヤツヤになって更に

気分が上がりました🐱🎀




無印、本屋、ヴィレバン、3coins+、

カルディでそれぞれ買いたいもの買えて

大満足 。




そして たまたま

無印良品週間だったのでラッキーでした 🤝🉐






洗えるスリッパは春夏用に 。






息子の半パンとネットバッグ 。


無印のベビー服は初めて買ってみたけど

肌触りよくて良さそう 👶🏻🧺



ネットバッグは息子のぬいぐるみとか

入れて吊るす予定です 🧸






必ず買う牛ばら肉のカレーとターナー 。



穴のあいているターナーって洗うときに

地味にストレスで..☁️


キッチンツールは無印で揃えているので

ターナーも新調しました 🥡 ̖́-





あとは本屋さんで読みたい本3冊。





青山美智子さんのシリーズはほぼ

持っているほどお気に入り 📚







最後にカルディ 。



チャイはお勧めしてもらったやつ ☕️


ひとり時間にゆっくり飲もう 🫖🌿





雨女を発揮してしまったけど

たっっぷり話せて本当に楽しかったな 😌🤍






スタバで休憩してから帰宅 🚘🌧️



読んでないけど。でツボらせてしまった

後半でした 🗞️←







3coins+で息子に買った汽車のおもちゃは

相当気に入ってくれたみたいで

ずっと離さない 👶🏻🚂


色合いもかわいいね、これ。



息子も夫も1日がんばってくれて

ありがとうね 🥲🤍


母はとても嬉しかったです 😌.′.′





そして また主婦会させてもらおうね 🐶🍪




しばらく余韻に浸りながらがんばれそうです 🚩⸝⸝





今週もぼちぼちやっていきましょう 🕯️𓇠





では、おやすみなさい 。🌙














\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /