バッグの中身 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚





おはようございます 🪟☀️






この前はちょっとした規模で開催
されていた園芸まつりへちらっと
行ってきました 👩‍🌾






2枚目のお花は来園チラシを持参
したらプレゼントしてもらえた 💐






しまむらのグレーニットかわいい 🧶






財布とスマホ以外ならだいたい

このへんを持ち歩いて..👜



リファのハートブラシ

ユースキンの金木犀のハンドクリーム


チャーリーブラウンの中身はエコバッグ。











新入りしたリップクリームはこれ







¥500以下で安いし何も考えずに

買ったけどこれが大当たりで 🎯 ⸒⸒


どうやら評価もめっちゃ高いみたい 🌼



つぎもリピします 🫐🩵







Amazonのブラックフライデーで

購入したこれもすごくおすすめ 。





寝る前とかちょっと気分転換したい

ときに首筋に塗ったらすっきり 🍃*゜



メントール配合だからハッカ油のような

すっきりとした香りが平気な人は

好きだと思います 🦢✨



疲れたときに使うけどリラックスできて

私は好き 😌




おむつポーチや飲み物はマザーズバッグを

別に持つほうが私は楽だから

いつもバッグは2個持ちです 🎒💭





そんなちょこっとおすすめ小物でした 。





今日も1日がんばろう 🪑☕️