写真整理 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






日曜日 、 こんにちは 🐈🌙






先週に引き続き

今日も朝から保険の窓口で見直しを 🗃️




ふぅ 。ようやくすることひとつ終わって

一安心です 😮‍💨





すること まだあります 、 頑張ろう 🪿🚩










そういえば

ブロ友の すーさんに教えてもらった

"ビビプリ"で初節句のアルバムを注文 📮







文字入れやスタンプなんかも可愛くて

このアプリとっても良かったです ☺️✨














他のアプリでも作ろうかと調べたけど

ビビプリのほうが圧倒的に安くて 😮.′.′



なのに ペラペラじゃなくて 、

しっかりとした紙質で ←語彙力



そして何より画質も綺麗 🤍🤍




スマホで簡単にデザインが作れるので

寝かしつけが終わったあとでも

ちゃちゃっと出来ました 📱 ̖́-



デザインにこだわりたい方はオリジナルで

背景からスタンプ 、 文字入れなんかも

好きにレイアウトできるし


苦手な方はテンプレートで作成するほうが

簡単かつ楽だと思います 🐰✉️



せっかくなので両親にもプレゼントしたら

喜んで飾ってくれてた 🪞🌿




敬老の日のプレゼントなんかにも喜んで

もらえそう 。🌼



PRでも まわし者でもないので ←

アルバム作りならビビプリがおすすめです 🗞️ ̖́-





こういうのは思い立ったときにしておかないと

あとで大量の写真整理が大変と聞くから 、、


私も新生児の時期〜1歳になるまでの写真も

早めにビビプリで作っておこうと思います 🙂‍↕️✨








今日は朝家事が早く終わったので

食パンの耳でラスク作り 。





離乳食を作るときに余るから大量に

冷凍しておいたやつを使い切りたくて (笑)








コンソメと青のりのしょっぱい系と

バターと砂糖の甘い系 🧈 。




夫からも好評だったのでまた作ろう 🍞🧂⋆︎*






では あと半日ゆるりと頑張ろう ☕️🍃



良き休日をお過ごしください 。









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /