一目惚れ * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます 🛖






朝から離乳食のストック作りで

スタートしております 🥕🧅







最近はひとりで歩きたがるようになって

外でも家でもひたすら歩いている息子 👣



いまは疲れるとお昼寝の時間もコテっと

寝てくれるけど 、

更に体力がつくと これからはそうも

いかないだろうなぁ 😹☁️



今から恐ろしいです..🧨 笑








先日はB級家具店 ( 赤や ) にちらっと寄って

きました 🪑



家具店と言っても赤やはセカストみたいな

雰囲気で色んなものが売っているので

見ているだけで楽しい 。🌿






一目惚れしたクッションを購入 😌⋆︎*





刺繍された三日月がとってもかわいい 🌙


寝室に置きたくてお迎えしました 🪔







そして最近 息子が指さして笑うこの子も

仲間入り 。





🐒🤎




大きいぬいぐるみも買ってあげたかったので

ちょうど良いタイミング 🙈.′.′






ぶん投げられていたジョージの定位置に

なりそうです 💭





今度ジョージの服を見つけたら息子に

買ってみよう 👕⋆︎*





赤やでの ちょこっと購入品でした 🧸🤍















ジョージ好きの方に贈ると喜んでもらえそうな

ものいくつかpickしておきます 🗞️ ̖́-









では 、 今日はなにも予定がないので

朝家事を終えたら実家に遊びに行こうと

思います 🚘🌬️






今日もゆるりと頑張りましょう 🍃



素敵な1日をお過ごしください ☕️≈









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /