HPが0になった日 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんばんは 🌛






今日は朝から息子を連れて屋内遊び場へ 🛝






1週間くらい前から予約してて

私が一番楽しみにしていたところ ☺️✨









息子は0〜2歳まで遊べるベビーゾーンで 🚼










ボールプールが気に入ったみたいで

ずっと遊んでいた🐶◎







ボーネルンド社がプロデュースした

西日本最大級の遊び場みたいで

いろんな遊具がありました 🛹 。




スタッフの方々もすごく感じ良くて(←大事)

室内はどこもかしこも綺麗で整っていて

大満足な場所でした ✨




教えてくれた友人に感謝 ☺️🌿









ちょうど今日は

はいはいレースも開催されていたので

わが家の選手も参加することに 🦶 ̖́-




最近はほとんどハイハイせずに歩くから

大丈夫かな〜と思ったけど 、

周りをキョロキョロ見ながら

ちゃんとハイハイしてゴール 👣 笑




結果2位 、 頑張りました 👶🏻🥈 




赤ちゃんみんなでハイハイしている光景 、

めちゃくちゃ可愛かったです..😹🤍








滑り台は相当気に入ったらしく 、

エンドレスリピートでした (笑)





2時間たっぷりと遊んで帰宅 。



帰りの車内から大爆睡 、

しまむらに寄っても大爆睡 、

家に帰ってもずっと大爆睡 💤



おかげで母は家事が捗りました 🤝 笑






しまむらには息子の甚平さんを見に行って..







気に入った一着だけ購入 。



もっと大人っぽい和柄とかもあったけど

今だからこそ着せると可愛いなと思った

こちらに 🌼



西松屋もまた覗いてみよう 🐶🤍







夕飯の支度が終わってから

気力ふりしぼって銀行まで行ったりしたら

完全にHPが0になった本日です 💭 笑





クタクタだけど楽しかったな 。🌱


何より息子の笑った顔を見てると頑張れる ❤️‍🩹⋆︎*







今日は眠気が尋常じゃないので

また明日に備えて寝たいと思います 🥱🌙





それでは今日もお疲れ様でした 。




明日も平和な1日になりますように 🦉☕️









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /