お気に入りを長く使う * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






こんばんは 🌙







今日は予定もなく 朝から3人でお散歩 👣






帰ってきて離乳食作り 🐓🧅






息子がよく食べてくれる はんぺんバーグ 。








そして

楽しみにしていた荷物が届きました 📦






ロンシャンのミニリュック 🎒🤎




少しの荷物だけど両手をあけたいとき用に

小さめリュックが欲しくて 。







デザイン自体も好きだけど

コンパクトに折りたためるところが

やっぱり良かったです 😌◎




お気に入りのリュック 、 気分も上がる 。




大切に大切に使おう 🌿⋆︎*








息子のお昼寝中は夫とアマプラタイムで

ひたすらワイスピ鑑賞 🍿🥤 ̖́-




夕方からもまたお散歩へ 。







くまさんの帽子 、 

小さくなってきて そろそろ卒業だね 🐻‍❄️ 。





最近はママ 、 パパ 、 じじ 、 ばば 、

が言えるようになってきたみたいで

ますます可愛いです 👦💭



でも初めて話せるようになった言葉は

ママでもパパでもなく 、

実家のニャンコの " テン " でした 😹 笑



毎日実家に行っているわけでもないのに

よく覚えてるなぁと感心 😹✨







さてさて 。

明日は週1のまとめ買いに行ってから

またゆっくりと過ごそうと思います 🪑🪴




では 、 今日もお疲れ様でした ☕️ 、




明日も素敵な1日になりますように 🕊️☁️











\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /