mother's day * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾








こんにちは ☀️





母の日 、過ぎてしまいましたが

今年は息子と夫から素敵なカーネーションを

いただきました 🌹𓇢






息子の手形カーネーション ☺️🖐️



私がお風呂に入っているあいだに

頑張ってとってくれたらしいです (笑)




せっかく茎も描いてくれていたので

家にあった英字新聞とリボンで

アレンジして飾りました 🥀🩶







ドライフラワーとも合う 💐







ずっとここに何か飾ろうと思って

放置してたままだったんよね 🪞🌿







どんな高価なものをもらうよりも嬉しいです 、

2人ともありがとう 😌⋆︎*







そして 、


楽しみにしていたハッピーセットのトミカ 。


第3弾までいくと かぶりそうな予感がしたので

第2弾で終えました 😹💭





清掃車とパトカー🚓 。


息子は清掃車のほうが気に入った様子 🛻🤍



毎日 ブゥ〜ブゥ〜って言いながら車を

おしてる姿が やっぱり男の子だな〜と 😹✨




つぎのハッピーセットはなにかな 、

楽しみだね 👦🏻🍟







今日もお天気いいのでお昼から
お散歩に行ってこようと思います 👒⸝⸝




今日もぼちぼちとがんばりましょう 🦭🌼







\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /