娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符


音譜おはようございます音譜



いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

節約を兼ねて
車🚗1台廃車にし、旦那の車1台で
なんとかやってるんだけど、
この前小雨の中、
通勤中に自転車🚲で
スリップして転けそうに
なっちゃった飛び出すハート




<<娘のロードバイクで通勤!かわいいよ→⭐︎




ロードバイク🚴‍♀️だから、
快適に走れるけど、
スピード出すと危ないよね💦



そんな話をパートの同僚と話してたら、
「危ないからヘルメット⛑️しなあかんで❗️」
って言われたわ。てへぺろ



分かってはいるけど、
家にあるやつ、ダサいから
「まっ、いっか。大丈夫👌」


って思ってた。




(頭がデカいゲラゲラキノコみたい🍄‍🟫って娘に笑われた〜)





そしたら、その同僚が
「私、スマホ自転車🚲してる学生と衝突💥して
倒れて、しばらく頭がクラクラ😵‍💫した。」と。




つい、「大丈夫です。」
なんて応えてしまったけど、
自費で診察に行ったとか。
後で会社に労災申請できたけど、
書類のやり取りが
面倒臭かったらしい。チュー



(あ〜、それは嫌だな…。ダサいけどヘルメット⛑️かぶろか…。)



と思ってたら、
ママ友から「帽子みたいなヘルメットがあるよ〜💕」って聞いて調べてみたら、
こんなオシャレなのを見つけたよ〜ビックリマーク


















凄い凄い!
こんなのあるの知らなかった〜!


みんなは知ってた?


自転車に乗る時はヘルメット⛑️を
被りましょう‼️



お気に入りを見つけたら、
楽天のお得な日に購入したいと思います。爆笑




では、またね〜👋



イベントバナー