娘、現在通信制高校の3年生に。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 

買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター


音譜音譜おはようございます音譜音譜

音譜音譜ご訪問ありがとうございます音譜音譜



イベントバナー

 


今日は5日❗️

ポイント4倍❗️


イベントバナー

 


もう、4月も5日になりましたね。
来週から新学期、新学年です。🎒

うちの子達は高3と中3になるので、
なんだか、いつも以上に緊張や不安がよぎるわ〜。


私がね。指差し


子ども達はいつも
どうりダラダラ過ごしてるけど〜ダッシュ


娘は、もう「調理専門学校に行きたい。」寿司パスタステーキって決めてるから、きっと、あと何度かオープンキャンパスに行けば、エントリーしてAO入試受けるかな?
と思ってます。

でも、コレも先の事は分からないけど…。

体調面がねおやすみ

このまま良くなりますように…。




息子も受験生に…。ニコニコ

息子は、成績的には中の上くらい。
塾ではトップ高クラスなので、
なかなかついていくのが大変らしいけど、

本人が行きたい学校を目指して
計画的に頑張ってくれればいいと思ってます。


プレッシャーに負けずグー
やりたい事を見つけてチョキ
明るく元気に過ごしてね。OK


春休み桜
ご飯の用意が適当になってきたわ。

あと3,4日。
コレらで助けてもらおうとっ飛び出すハート



あ〜、新学期始まるのね〜!
忙しくなるけど、
張り切って楽しみながら頑張るよ💪




桜桜大丈夫大丈夫桜桜