​​​娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。



      ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ前回の続きヒヨコヒヨコヒヨコ




その後の娘は、


オランザピン💊6.875mgから7.5mgに戻し、幻聴があまり聞こえなくなり、その代わり眠気とダルさと食欲が増しました。


機嫌は良く、歌を🎤歌ったり、久しぶりに絵を描いたりしていました。


「食欲が止まらない〜!プロテイン飲んでないから空腹感あるし、甘いものが食べたくなると思うわービックリマーク


「またプロテインとサプリは鉄だけ飲むわ〜ビックリマーク


と言いました。



また、振り出し戻った感じです。照れ



(あぁ…、調子は戻ったが、いつまで続くのだろう…。この日々…。凝視


と思う今日この頃。


今日は、カイロプラクティックに連れていきます。おねがい

本人が「施術代半分出すから、行きたい❗️」

と言うので、行ってきます。



スタースターどうか心身共に落ち着きますようにスタースター





花リピしているもの指差し飛び出すハート




娘もコーヒー好きですが、カフェイン入っていると眠れなくなるので、カフェインレスを飲んでいます。



毎日頑張る私にコレウインク


気分が落ち気味の時、飲んで気分転換しています。照れ


出来上がった料理の上からパパッと。ミネラルがとれます。レモンのような味なので、料理の味を損ないません。


砂糖は出来るだけ使わず、きび砂糖かラカントを使っています。


皮膚からもマグネシウムをとるのが良いと知り、湯船に入れています。


最近、パート先で健康診断があり、
私が軽度の貧血でした。娘と一緒にとっています。照れ




このブログでは、

娘が統合失調症と診断されるまでの経過と

今現在の様子、

診断されてから現在に至るまでを

綴っていきたいと思います。



このブログを同じように不安を抱えている方に読んでいただきたい。また、私と同じような統合失調症のご家族を持つ方々と情報交換できれば…と思い、始めました。