皆さんこんにちはニコニコ
スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこです🌈

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

このブログをお読みくださっている方は

よくご存じの

中田しのぶさん!!

 

5月からプライベートコーチに来て

毎日エクササイズしてくださっていました照れ

 

そして3ヶ月間で

プライベートコーチをご卒業されましたキラキラキラキラ

 

この間の変化は

本当に素晴らしく

光エナジーと私の整体が

本当に相性が良いことが実証されました!!

 

ご感想を頂きましたラブラブ

 

 

『変わる自分の姿が楽しくなり

運動嫌いなわたしが三ヶ月続きました。

ホントにピンポイントなエクササイズで
まさか、こんなに簡単に!超ビックリでした。

勧めてくださった方が言われた

言葉どおりでした!

変化したことは、すべてでした。

どなたにもお勧め出来ます!

今からでも若返れる

第三の人生に強い味方が出来ました!
あなたを選んで良かったです❣️』




そして、3ヶ月間の成果が

本当に素晴らしいです!!

 

こちらは、3ヶ月で起きたたくさんの身体の変化ですキラキラキラキラキラキラ

 

宝石緑若返りました‼️

宝石緑一回ごとに身体が変化する

宝石緑歪んでいた顔が整いました

宝石緑頭の中で情報が忙しく働いているものが落ち着きました。

宝石緑身体の線やメリハリが違い、細く見え、胸も前に中央に寄って来ました。

宝石緑ゆるゆるのボンレスハムだった脇肉がなくなった。
宝石緑ヒップアップし、O脚改善
宝石緑脚が細くなった気がします
宝石緑孫の突拍子もない行動にもついていける身体になりました。
宝石緑歩くと丹田から脚が出て、サッサと歩けます。



お身体の変化をお喜びくださり

お写真を送ってくださいました↓キラキラキラキラキラキラ下差し

 

 

女性らしい非常に美しいボディラインですキラキラキラキラ

3ヶ月間、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

感想全文です↓ドキドキドキドキドキドキ


運動も一切せず、もう年金を頂く年になりました。

このままで孫のお守りが出来るのかと、筋肉を付けたいと思っていました。

ところが、筋肉をつけるより、プライベートエクササイズを受ける方が断然良いのがよく分かりました!

若返りました‼️
ありがとうございました💖🌈

一回ごとに身体が変化するのが分かりました❣️

これは続けなければと、運動嫌いなわたしが三ヶ月続いたのも、変わる自分の姿が楽しくなったからです。

今からでも若返れる、そう思わせてくれました😊✨

筋肉より、身体を整えた方が、機能する身体になると知りました。
それもハイヤーセルフさんと決めてくれたセッションなので尚更です✨
超ビックリでした‼️

ホントにピンポイントなエクササイズで、勧めてくださった方が言われた言葉通りでした!

変化したことは、全てですが、
まず、歪んでいた顔が整いました。
諦めていたものでこれには超ビックリで感謝しかないです。

頭の中で情報が忙しく働いているものが落ち着きました。

身体の線やメリハリが違い、細く見え、胸も前に中央に寄って来ました。

まさか、こんなに簡単に!と驚きでした。

ゆるゆるのボンレスハムだった脇肉がなくなり、バストに流れ、脇汗も脇の気門が開くことでまるっきり変わりました(sparkle)

勿論ヒップアップし、O脚改善、脚も細くなった気がします。

歪んだ骨格に筋肉がつくと脚が太くなるのも分かりました!

今まで、内外の筋肉リリースもして頂きましたが、
人は、元あるところに骨格が整うのが早道でどなたにもお勧め出来ます!

お陰様で、孫の突拍子もない行動にもついていける身体になりました。

歩くと丹田から脚が出て、サッサと歩けます。

足の裏が重要、肩甲骨が重要で変わる事も知りました。

固まったものがこれほど元に戻る事も体感したので、これからも思い出しながらやって行こうと思います。

第三の人生に強い味方が出来ました!

ゆきこさん、本当にありがとうございました!

あなたを選んで良かったです❣️( ◠‿◠ )(two hearts)
 

 

 

 

 

 身体は魂の器です。

その器が整っていくと

魂で生きる人生へと

加速していけます。

そうすると

内側からエネルギーがみなぎり

毎日の生活が

今まで見てきた世界とは

全く別の世界へと

 劇的に変化していきます

 

 

 

2月から開始した

このプライベートコーチで

皆さん目覚ましい変化をされていますドキドキドキドキ

 

<プライベートコーチのこれまでの成果>

 

宝石緑姿勢がよくなった(多数)

宝石緑首、肩が軽くなった(多数)

宝石緑バストアップした(多数)

宝石緑ヒップアップした(多数)

宝石緑ウエストが引き締まった(多数)

宝石緑心が安定してきた(多数)

宝石緑気分よく過ごせる時間が

増えた(多数)

宝石緑ぐっすり眠れるように

なった(多数)

宝石緑疲れにくくなった(多数)

宝石緑お腹回りがスッキリして

きた(多数)

宝石緑軸が整い周囲に振り回され

にくくなった

宝石緑お通じがよくなった

宝石緑膝の痛みがなくなった 

宝石緑胡座が出来るようになった
宝石緑足がつることがなくなった

宝石緑半年ぶりにはいたズボンに

余裕ができている

宝石緑歪んでいた顔が整った

宝石緑頭の中で情報が忙しく働いているものが落ち着いた

宝石緑胸が前に中央に寄って来ました。

宝石緑ゆるゆるだった脇肉がなった
宝石緑O脚改善
宝石緑脚が細くなった
宝石緑活動量が増えた。
宝石緑歩くと丹田から脚が出て、サッサと歩ける

宝石緑諦めていたことに希望を

もつようになった

宝石緑めまいが起きなくなった

宝石緑偏頭痛がなくなった

宝石緑骨折していたところの痛みが

なくなった

宝石緑髪が生えてきた気がする

 

 

 

 

セッション動画(ダイジェスト版)はこちら👇

 


 
クライアント様の成果、感想はこちら👇

 

 

宝石緑3ヶ月でご自身の力で心と身体を整える方法を手に入れてご卒業されたクライアント様です

 


宝石緑幼少期から胡坐をかけなかった方ができるようになったお喜びの声です(動画あり)

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

LINEご登録はこちらからお願いしますドキドキ

  

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ