皆さんこんにちはニコニコ
スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこです虹

 

 

昨年4月から

スピリチュアル整心整体師としての活動を

本格的に開始して、はや一年が過ぎました照れ

 

 

これまでたくさんの素晴らしい方との

出会いがありました✨

 

そして

今年2月2日の節分の日

(124年ぶりの2月2日流れ星

にセッションを受けてくださった方が、

 

【マザーレイク・光エナジー&ヒーリング】

創始者の

中田しのぶさんでした💖

 

 

そこからご縁が始まり、

私のことを『凄腕さん』として

ブログで紹介してくださいました✨✨✨

 

 


 

 

先日、

しのぶさんの光エナジーを

受けさせていただいて、

私自身のエネルギーがパワーアップしました‼️

 

その感想もこのブログに掲載されています🍀✨

 

とても素敵な方なんですよ💖✨

ぜひお読みくださいませ🤗

 

 

 

 

 

↑こちらの写真は

高野山金剛峯寺

 

昨日、弘法大師さまに

しのぶさんとご縁頂いたご報告のため

高野山に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 しのぶさんも受けてくださっている

 

整体セルフケア/プライベートコーチ

第3回目の募集は

近日予定です!!

 

 

エネルギーの器である身体を整える

プライベートコーチですキラキラ

 

 

プライベートコーチで

皆さん目覚ましい変化をされていますドキドキドキドキ

 

 

 

<プライベートコーチのこれまでの成果>

宝石緑姿勢がよくなった(多数)

宝石緑首、肩が軽くなった(多数)

宝石緑ヒップアップした(多数)

宝石緑バストアップした(多数)

宝石緑スタイルが良くなった(多数)

宝石緑肌に艶が出てきた(多数)

宝石緑心が安定してきた(多数)

宝石緑気分よく過ごせる時間が

増えた(多数)

宝石緑ぐっすり眠れるように

なった(多数)

宝石緑腰にくびれが出てきた(多数)

宝石緑お腹回りがスッキリして

きた(多数)

宝石緑お通じがよくなった(多数)

宝石緑膝の痛みがなくなった(多数)

宝石緑めまいが起きなくなった(多数)

宝石緑シンクロがよく起きるようになった(多数)

宝石緑軸が整い周囲に振り回され

にくくなった

宝石緑胡座が出来るようになった
宝石緑足がつることがなくなった

宝石緑半年ぶりにはいたズボンに

余裕ができている

宝石緑諦めていたことに希望を

もつようになった

宝石緑偏頭痛がなくなった

宝石緑骨折していたところの痛みが

なくなった

宝石緑髪が生えてきた気がする

 

 

 

 

 

プライベートコーチのセッション動画(ダイジェスト版)はこちら👇

 
 
 
クライアント様の成果、感想はこちら👇

 

 


 


 

 

 


 


 


 

 

 
 
 

 

フォローしてね

 

 

💛YouTube動画配信しています✌️

 YouTubeはコチラ

 

 

LINEご登録はこちらからお願いしますドキドキ

  

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ