スピリチュアル整心整体師
幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこです🌈

 

 

 

先月から開始しています

整体セルフケア 

プライベートコーチ流れ星流れ星流れ星

 

 

整体セルフケアをマンツーマンで

ご指導させていただいていますおねがい

 

一番最初にスタートされたクライアント様は

開始から一ヶ月経ちました。

 

クライアント様のお身体の状態に

最適のセルフケアメニューを考案し

作成したオリジナルのエクササイズ動画を観て

毎日エクササイズして頂きましたニコニコ

 

 

 

その結果!!

 

↓こちらの写真

左側が開始前に撮影したもの

右側が一か月後に撮影したものですキラキラキラキラ

 

 
 
一ヶ月で姿勢がまっすぐ整い
とても若々しい立ち姿になられましたキラキラ
姿勢が良くなったことで
全身のエネルギーが循環し始めていますキラキラ
この素晴らしい変化に私は感激ですラブラブ照れラブラブ
 
 
 
そして一か月経過後の感想を頂戴しましたラブラブ
 
◇なんか希望が湧いてくると諦めていた
ことを思い出すようになりました

◇最近は散歩の時のめまいが
ほとんどなくなった

◇片頭痛はあれからはないです
 
◇足の甲のケアのおかげで
骨折したところの痛みがなくりました
 
と報告を頂いておりますラブラブ
 
掲載の許可をいただく際に
 
「私も他の方の感想に励まされたことが
あるので良かったらどうぞ
いつからでも始められる!遅くは無いですよ!
と言うメッセージが伝わればいいですね💗🌸」
 
とお言葉を頂戴していますおねがい

 

昨日は3回目のセッションありがとうございました😊

導かれるようにゆきこさんのブログに

繋がり一気にプライベートレッスンに 

申し込み1ヶ月が経ちました。

この時の決断の早さは自分でも驚きです😌

リーディングでは

ハイヤーの方に繋がって頂き、
心と体は繋がっている事、
全ては自分次第であること、
気付く事が出来て良かったです。

癒やしもありがとう😂
動画があったおかけでより一層理解する事が出来ました。😊

 心✨整いました✨💖

体の方も体操をピンポイントで教えてもらい、
少しづつ変化が分かるので楽しく出来ましたよ🎶
最初はキツかったけどね😂
 
 体✨整うまでもうちょっと✊😊

もう少し体力が付いたら
また旅行に出かけられる事を楽しみに思いながら
次のステップ頑張ります。🌸🌸🌸

たくさんの方に感謝です。✨

ゆきこさんいつもありがとう🌸🌸🌸

 

 

私は、全力でサポートさせていただいて

いますが、毎日のセルフケアは、

クライアント様ご自身の力です。


日常生活いろいろなことがある中、

毎日継続されていることに

本当に感謝いたしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

一ヶ月で効果を感じて頂き

さらにお身体を改善していかれるため

2ヶ月目も継続して下さることになりました流れ星

 

 

心と身体が繋がっており、

身体からのアプローチで

心身とも健康を目指していくのが

このプライベートコーチですニコニコ

 

身体を整えていくと

心も整っていきます照れ

 

 

プライベートコーチの

第二回目の募集は、

3月を予定しておりましたが

前回募集後に数名の方から

お申込みいただいており、

次回募集は、

3月下旬~4月を

予定しております流れ星

 

 

※4月から『リーディング個人コンサル』は

休止させていただき

整体セルフケア プライベートコーチに

全力を注いでまいりますニコニコ

 

 

 

プライベートコーチのダイジェスト動画は

↓こちらからご覧いただけます流れ星

 

 

 

 

 

プライベートコーチは

クライアント様のお身体の状態に

最適のセルフケアメニューを作成し

マンツーマンでご指導させていただくものです流れ星

 

セルフケアメニューは、クライアント様の

ハイヤーセルフにリーディングして

作成しています。

そのクライアント様のためだけの

世界でただ一つのメニューですキラキラキラキラ

 

 

 

整体セルフケア プライベートコーチの詳しい内容は

↓こちらのブログをご覧ください(^^♪

 

 
 

 

オフィシャルLINEはコチラからご登録ください。

  

 

今日もお読みくださりありがとうございました流れ星