スピリチュアル整心整体師
幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこです🌈

 

 

先月募集させて頂いた

チャクラ活性化整体セルフケア

プライベートコーチ

 

始まっております虹虹虹

 

 

プライベートコーチは

クライアント様のお身体の状態に

最適のメニューを作成し

マンツーマンでご指導させていただくものです流れ星

 

セルフケアメニューは、クライアント様の

ハイヤーセルフにリーディングして作成しているもので、

そのクライアント様のためだけの

世界でただ一つのメニューですキラキラキラキラ

 

 

 

※詳しい内容はこちらのブログをご覧ください(^^♪

 
 
 
こちらの写真は、プライベートコーチ開始後
1週間での変化です!!

 

 
 

 

開始して1週間で目覚ましいお身体の改善が見られ

私自身が驚きと感動を覚えていますドキドキキラキラおねがい

そして毎日セルフケアを継続してくださっている

クライアント様に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

 

お写真を掲載させて頂くにあたって

クライアント様から

「自分の身体の可能性を他の方にも知ってほしい、分かち合いたい」流れ星

ととても温かいメッセージを頂き

私はまた感動しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

クライアント様からプライベートコーチの

セッション後に感想を頂いていますキラキラキラキラ

 

(初回セッション後のご感想)

今日は 私だけの為のセッションをありがとうございました💖
始まる前と後では 気持ちが全然違い 明るくなり、自分でも驚くほど😁
痛〜いところを突かれてほぐれた感じがします。
心と体はつながっているし、ハイヤーセルフとも本当はつながっているんだと 
ゆきこさんのお話しからわかりました。
子供でも良い子を演じていたようなことかな〜
今日の話を夫に話したら すごく うんうんと聞いてくれました。
嬉しかった😍
明日から、楽しんでエクササイズしま〜す☺

ありがとうございました💖
感謝しています🌸

 

(2回目セッション後のご感想)

改善していくって嬉しいな💕
自分の可能性がまだまだ広がる感じがしています。
体が変われば、思考癖も変わっていく気がしています。
今日も丁寧にエクササイズを教えて下さり、ありがとうございました🍀
春に向かうこの時期にすごいタイミングで、
ゆきこさんのプライベートコーチを受けることができ、
なんて私は幸せなんだろうとしみじみ思います。
又明日から、よろしくお願いいたします🤗🌷🌹🌼
 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星プライベートコーチのダイジェスト動画はこちらからご覧いただけますキラキラ流れ星

 

 

 

 

オフィシャルLINEはコチラからご登録ください。

  

 

今日もお読みくださりありがとうございました流れ星