チャクラ活性化整体セルフケア
プライベートコーチ

 

始めます虹虹虹

 

 

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこです🌈

 

 

心と身体は繋がっており

身体を整えると心も整い

目覚めの速度も加速していく

 

という想いから

 

現在

『幸せ周波数チャクラ教室』
『チャクラ活性化整体セルフケア』

を開催しており、

たくさんの方にご参加いただき

大変ご好評を頂いておりますおねがい

 

しかし、
グループセッションですので、

みなさまのお身体のお悩みに

十分に向き合えない時があり

私自身もどかしく思うこともありました。

 

〇私のリーディング能力

〇理学療法士、整体師としてのスキル

 

を最大限活用して

クライアント様のお身体のお悩みに

もっとじっくり向き合いたい。

 

身体が軽やかに整い🌈

エネルギーがみなぎり🌈

本来のご自分へ戻っていく🌈

 

そんなお手伝いをしたい

という想いが強くなってきました。

 

 

そこで、マンツーマンで行う

 

チャクラ活性化整体セルフケア 

✨プライベートコーチ✨

 

を始めることに致しましたラブラブ

 

 

このプライベートコーチは

一ヶ月間でお身体の状態を

改善することを目指して

 

宝石緑理学療法士としての専門知識に

私のリーディング能力を組み合わせ

クライアント様に最適な

整体セルフケアメニューを

ご提供します。

 

宝石緑Zoomでセルフケア方法をお伝えし、

一緒にエクササイズします。

 

宝石緑整体セルフケアが習慣化するまで

一ヶ月間サポート致します。

 

 

 

初回の募集は3名様のみ
お受けさせていただきます。


募集人数に達したため
お申込み受付終了致しました。

次回、4月に

募集を予定しています

 

 

整体セルフケアを

ご自分のものにしていただき、

軽やかな身体を手にしていって頂くため

精一杯サポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

チャクラ活性化整体セルフケア 
プライベートコーチ

 

【ご提供内容】

宝石緑あなたのための整体セルフケアメニュー。
潜在意識をリーディングし、理学療法士の

スキルを結実させて整体セルフケアメニューを作ります。

世界に一つだけの整体セルフケアメニューです。

宝石緑整体セルフケアエクササイズ動画

宝石緑Zoomでのセッション3回

初回セッション(120分)

中間セッション(90分)

フィードバックセッション(80分)

宝石緑LINEでのフォロー(1ヶ月間)

宝石緑『チャクラ活性化整体セルフケア』に

特別価格でご参加いただけます。

 

【進め方】
お身体のお悩みや改善したいところを

ヒアリングします。

 

ご本人様のお写真からお身体の

お悩みの根本的な原因を

ハイヤーセルフにリーディングし

改善に最適な整体セルフケアメニュー

作ります。

いつでもどこでも見られるよう

セルフケアエクササイズ動画を

作成しご提供します。

 

初回セッションで

整体セルフケアの方法をお伝えします。

 

エクササイズ動画を見ながら聞きながら

毎日、エクササイズしていただきます。

 

中間セッションで

お身体の改善状態の確認させていただき

セルフケアメニューとエクササイズ動画

の更新を行います。

 

一ヶ月間毎日フォロー

セルフケアの実施の状況を毎日報告して

頂き、適宜アドバイスをします。

セルフケアを30日間毎日継続することで

習慣化を目指します。

 

フィードバックセッションで

一ヶ月間の振り返りと今後のアドバイスを

行います。

 

 

 

【お申込み方法】

 

 

募集人数に達したため
お申込み受付終了致しました。

次回、4月に

募集を予定しています。

 

 


第一回目のプライベートコーチの募集は

3名様限定とさせていただきます。
お申込み多数の場合は、

先着順にお受けいたします。
定員到達後にお申込みいただいた方は

次回募集時に優先させていただきます。

 
 
 

【注意事項】

このプライベートコーチは、

セルフケアを実践し習慣化して頂くことで

お身体の不調を改善し、

より健康な体を手に入れて頂くための

サポートをさせていただくものです。

医療行為ではございません。

私は全力でサポートさせていただきますが、その効果は個人差がありますことご了承ください。

 

 

 

 

 

 

オフィシャルLINEはコチラからご登録ください。

  

 

今日もお読みくださりありがとうございました流れ星