和歌山@yucafe塾「happyになる心理術」のご感想です。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

先週金曜日は、和歌山での心理学講座yucafe塾でした。


テーマは、「happyになる心理術~プチ悩みを解消して、よい人間関係を築く方法~」でした。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



参加者のみなさまよりいただいたご感想です。


(ブログに掲載OKをいただいた方のみ掲載しています)


※OK・NGどちらにも○がついていなかったご感想は掲載しておりません。

  集めるときにチェックをしておらず、大変失礼いたしました。



宝石赤 男性  20代


今回行ったワークの人の長所を探すワークは素晴らしかったです。

考えるのも、人に書いてもらうのを見るのも新鮮でした。



宝石緑 男性  20代


緩やかな雰囲気の先生だったので、楽しく聴くことができました。

自分の心掛け次第で相手との関係をよくすることができると知って、

恋愛でも仕事でも生かそうと思います。

(来年就職するので、よい人間関係を築けるように頑張ります!)



宝石ブルー 女性  30代


自分の長所を知るということがあまりないので、

今回の講座で新たな自分を発見出来て楽しかったです。

いつも話が楽しくて、時間があっという間にすぎます。

これからのテーマも楽しみにしています。



宝石赤 女性  30代


自分や他人をみつめなおせるいい機会になりました。

可愛い女子と話せて楽しく過ごせました。

ありがとうございました。



宝石ブルー 女性  30代


参加させて頂くのは2回目なんですが、ひと言でいうと「楽しい!!」です。

話を聞くだけで元気になると私は感じます!!

今日も勉強になりました。

いっぱい活用していきます。



宝石緑 女性  30代


よい人間関係を築く方法を知りたくて参加しました。

腑に落ちる内容で、分かりやすく学べました。

早速、明日から日常生活に取り入れてみようと思います。

楽しい講座なので、2時間があっという間でした。

いつもありがとうございます。



ピラティスインストラクターのMIWA☆さん


ブログで感想 をかいてくださいました。


ありがとうございます!



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


次の記事で講座の内容を少し補足したいと思っておりますので、


引き続き、お付き合いください☆





京都@yucafe塾

9月27日(木) 18:30~ 残席1

「悩める人に贈る、思考の転換術」

http://ameblo.jp/y-u-cafe/entry-11346858426.html



大阪@婚活女子に贈る秘密の女子会講座

10月6日(土) 15時~

秘密の女子会講座 

第1講座~自分に合った婚活スタイルを知ろう~

http://ameblo.jp/y-u-cafe/entry-11352614563.html


秘密の女子会講座についてはホームページをご覧ください。

http://kokoronokonkatsu-note.com