その後…/追記…6/18…/庭通信…06/10花盛り!…/2021/6/13の記事… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




その後…





⛰️





⛰️






赤薔薇🌹ピンク薔薇




庭通信 2023/6/18 バラ…』🌹 




ピンク薔薇🌹赤薔薇





💠





🎶💠🎶




ブルー・パールのジャズ雑感

ブルー・パールさんのブログ

(リンク)させて

頂きました





💠💠💠



庭通信 2023/06/10 花盛り!』💠 



💠💠💠




ブログ~


オステオスペルマム

かなと思います…



🌼




レウイシアかなと思いました




白い大きなお花は

わかりませんでした…



薄桃色の

アッツザクラ

大好きです


高山植物のお花多い

お庭

かなと思います



低温なのに

綺麗に

咲いてくれていますね





・洞爺湖マラソン


雨のなか完走🥇…

走った後に聴かれた音楽…


・塩谷円山

・夜の小樽散歩

・昼の小樽散歩


オススメです





ブログ訪問



いいね

コメント

フォロー



宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m




💠







追記

アッツザクラの懐かしい想い出…



💚


2021/6/13ご紹介記事…』💚 


💚






ブルー・パールのさんの

記事一覧…











親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






時々立ち寄る

ファミリーマートで
マイバッグを出して
商品を入れようとしていると

「お入れしますよ」と

スリランカから
いらしている
若い女の方

いつも丁寧に
入れてくれます

いつも
どなたにも変わりなく
然り気無く
入れてくれています


親切だなと
いつも
感心させられています