”庭通信 2021/06/13 アマ、アッツザクラ etc.” | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




ブルー・パールのジャス雑感さん
庭通信の記事!
リブログ  ご紹介です



お庭のお花ご紹介して
下さいました💕



🍀❤️




コスモスハチコスモスハチコスモスハチ




コスモスハチコスモスハチコスモスハチ


アッツザクラ


故郷のお祭り『山王祭』 


植木の市がたって
たくさんのお店が並びます




とも呼ばれています
毎年愉しみに
植木市を父と観に行きました


そこで「アッツザクラ」に
初めて逢いました


それから毎年薄いピンク色の
お花を咲かせて
くれていました

日本では
戦争を思いおこす名前ですが
コスモスハチお花は可憐で
お星さまを
思い出させてくれる形で
可愛いお花でした


ブルー・パールさんの
お庭の花達
いつも心癒されます

ブルー・パールさんの優しさ
にも包まれます

いつも
ステキなお花の写真
ありがとう御座います


寒い土地でのお花造り
植物たちが
綺麗なお花を咲かせてくれて
ご苦労がむくわれますね



ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー


宜しくお願い致します



(__)m(_ _)m



コスモスハチ