参加記念品発送❗️(リンク)…/ 結果発表!/前夜祭!/完遂御礼♡♡ / 投票お礼!(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




🎀




エントリー❗️参加された方
参加記念品
お申し込み下さい❗️


宜しくお願い致します




🎀



ふわふわシェリィちゃん❤️
入賞
おめでとうございます
応援!投票!
ありがとうございました

🎀

🎀

ブログ訪問
宜しくお願い致します


🎀


クリスマスツリーサンタプレゼント🎀クリスマスベルトナカイラブラブ



クリスマスツリー24日の記事~ラブラブ



🎀



投票!応援!ブログ訪問!
ありがとう御座いました



🎀


23日の記事~

🎄サンタプレゼント🎀クリスマスベルトナカイラブラブ




ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ🎀ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ



ブログ訪問
ありがとう御座います


🎀赤いりぼん大会コンテスト🎀
の投票!は終了致しました



🎀チーム赤いりぼん Save Animals
あんこさんのブログ~


🎀






🎀

🎀


ブログ訪問  投票!
ご協力!
ありがとう御座いました


🎀🎀🎀


引き続き❣️

ふわふわシェリィちゃん❤️
チーム赤いりぼん Save Animals
あんこさんの


ブログ訪問


いいね❣️
コメント❣️
フォロー❣️


宜しくお願い致します



*************



🎀赤いりぼん大会
コンテスト!
投票専用窓口!の記事
「チーム赤いりぼんSave Animals…」
ふわふわシェリィちゃん(リンク)と
記事最後にリブログして
あります!


投票!受け付けは
12月17日(木)24:00
締め切り!です



🎀


🎀





🎀赤いりぼん大会コンテスト
雪!のご紹介
ありがとう御座います


投票17日(木)24:00までです


🎀赤いりぼん🎀



***************


🎀🎀🎀



🎀🎀🎀

シェリィママさん
詳しくご紹介して下さいました





雪!ご紹介も
ありがとう御座いました



ブログ訪問
宜しくお願い致します



🎀🎀🎀








🎀赤いりぼん大会
コンテスト!
投票!始まりました!



リブログ その後!




🎀赤いりぼん🎀の活動❗️
代表のあんこさんのブログ
訪問されてみて下さい

🎀赤いりぼん🎀活動参加
考えられてみて下さい



🎀🎀🎀



🎀🎀🎀


🎀🎀🎀


🎀🎀🎀


***************


🎀🎀🎀





🎀🎀🎀




投票!12月17日
24:00までです
投票!コメント欄に
宜しくお願い致します



🎀






🎀







🎀