ふわふわシェリィ

シェリィは お顔も頭もまん丸の女の子です。
シェリィという名前は フランス語で愛しい可愛い女の子の意味で、
そのようになって欲しいという願いから 名付けました。

NEW !
テーマ:

おはようございますビックリマーク

ふわふわシェリィですてへぺろ

風で、頭が凹んでいます(^_^;)
{60EBCE64-AEDE-4617-85B3-DC3F13B79224}

昨日 シェリィ地方は 
久しぶりに 
お日様晴れが出してくれましたてへぺろ


いつもの公園に 行くのは
久しぶりでしたてへぺろ


「 久しぶりねビックリマーク 」
と ご挨拶 ニコニコ

{35F7D798-73E3-49C5-A91D-DADA3C7D2B1E}

初めて 会ったワンちゃんにも
ご挨拶 ニコニコ

{C555F1C6-3087-4C81-A19A-689CEB558D43}

{199F6043-A7E3-473A-B342-6EF633902892}

ゴールデンレトリバーのメルちゃんは
存在感 あるわぁ てへぺろ

{42C7CF88-C733-4367-95FA-263376BFBC06}

フレンチブルドックのトラちゃんビックリマーク
久しぶりてへぺろ

{5012CCE9-CE33-40B9-A726-AE6CE827CEB5}

トラちゃんを どアップてへぺろ

{A76CE6F1-284D-4091-9388-B99B3B5919D0}

パピヨンの シロちゃん
ツーショットてへぺろ

{5356D95F-9069-426D-8B90-237A8ADE1565}

メルちゃんとも ツーショットてへぺろ

{5E9F4287-F3DC-4D12-A9B5-6A12FFBAFCF2}

メルちゃんも どアップ てへぺろ

{D5ED80C1-4765-413C-ACB4-C93A565F865F}

いつものメンバーのタラオくん とは
シェリィ、照れくさいのてへぺろ

{CF61F37B-069B-4D19-9517-3DBB2D45C75A}

ミニチュアピンシャーのらん丸くんは
あったかそうな手編みのセーター

シェリィは、涼しいシャツビックリマーク
風が出てきた夕方には 寒過ぎ
膝の上に 乗ってきました(^_^;)
シェリィ、ごめんm(._.)m

{17D8AC7E-24C3-4946-B8D1-61778DB5B157}

8ヶ月のチワワの男の子てへぺろ
可愛い(≧∀≦) 
とってもフレンドリー

{86404856-BE88-4640-ACCA-F0925D51AECB}

チワワちゃんビックリマーク
全然 攻撃性がなくって
初めて会ったレディちゃんママさんに
抱っこされていましたてへぺろ

シェリィママも抱っこしたかったえー

{CEB22FDC-622B-4D0E-BD07-A58F894E0001}

富士山富士山が 見えましたびっくり

{5EF7DDC7-6FE8-44D6-B2BE-C949644CB3B6}

細いお月様三日月と 富士山富士山

{11A5E3D0-89E7-42C9-8E9B-9E96FDA5672A}

ご覧いただき
ありがとうございましたm(._.)m


昨日の出来事を
アップしたかったのですが、
公園記事で いっぱいになったため
次回に する予定ですウインク


皆さんにとって 
 いい日で ありますように ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。