FOOLISH 4 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




本日は朝から黒羽麻璃央のラジオ収録にゲストでお邪魔してきました(^-^)
情報はTwitterやらブログやらでお知らせするのでチェックしておいてねん。

その後は今まで大変勉強になる時間を頂きまして、芝居をもっともっと突き詰めたい衝動に駆られております。

そんな感じの中、FOOLISHの仲間達への感謝の気持ちを綴って行きます(^-^)




{C5BAD26E-1E97-4024-A984-4DF1109E4020}

神城悟子役の横川ユカ!
まず、良く頑張ってくれました!
ユカ自身も悔しい思いをしながらの稽古だったと思うけど、役者に一番大切な「気持ち」をぶつけるコトに手を抜かずやり通してくれた。
神城兄弟で唯一の女性でオレの妹役で素敵な悟子だったと思います。
兄弟喧嘩のシーンなんてホントに怖かったんじゃないかなぁ。
FOOLISHに出演して何か掴んでくれてたら嬉しいです。
ありがとうな!!




{2E2A1E77-CBB8-4DF4-8BB4-990A9835019B}

石原裕太郎役の苅羽悠!
同い年のユウは初日に誕生日を迎えたハッピーボーイでした!
イツツメキセツにも出演してくれてたけど、今回は沢山話したなぁ。
役としての絡みは無いにしろインチキ臭いんだけど熱い気持ちを持つライターを泥臭く演じてくれてて嬉しかった。
何気にユウのテンション高めの時の芝居すげー好きw
これからも一緒に芝居して行きたいね☆




{A146A844-D037-4EB6-BA4B-8CC7118F254D}

猿渡犬吉役の伊藤玻羅馬!
面白かった!
自ら厄介なコトにグイグイ入り込んで行く犬吉をパロマ色に染めてくれたなぁと思います。
毎日強烈な叩きを受け止め続けてくれてありがとうな。
この作品の中で自由に泳ぎ回るパロマはホントに舞台の見所を増やしてくれて、勝手にラブロマンスやってくれて楽しませてくれたね。
また一緒にやろうね!




{CD21EEF8-9C6D-4B7B-BD63-1080AA7C1EF4}

笹岡公平役の島田惇平!
こいつとも長い付き合いになって来ました。
JPの熱い真っ直ぐな気持ちを乗せた笹岡すごい見てて気持ちよかった。
やっぱりこの手の役やるとパッション全開でぶつかってくれるんですよJPは。
眼光鋭い時もあれば、優しい目をしている時もある。
ハゲも似合ってるし。
ブルースウィルスみたいで良かったよw
またやろうぜ!!




{5AA946B7-91B6-4B72-B307-00F8A2C8F7E1}

神城美麗役の栗原遊子ちゃん!
またまた同い年な彼女は、今回の作品の中で一番ターニングポイントを作る役割だったのですが、悩みながらも懸命に役を全うしてくれました!
稽古中も沢山悩んだと思うけど本番でシュッとした美麗がいて嬉しかった。
この作品に出会えて良かったって思ってもらえてたら嬉しいな(^-^)
これからも芝居を探求し続けて欲しいなぁ。
素敵な美麗をありがとう!




{76E949C1-C349-4EC2-9FEC-B6ACA2F642DD}

今野麻実役の千紗子!
PUPAメンバーのチサコは時代背景的に女性が仕事をするのが難しい中、カメラマンという仕事に誇りを持ち、芯の強い女性の方を演じてくれました。
稽古中からだけど、本番入ってもみんなの衣装の裁縫やってくれたりしながら芝居もで大変だったと思う。
チサコのイイ所はしんどくて死にそうな顔してる時もやる時はやってくれる所。
これからも頑張ろうぜ!




{42062040-B4E1-4AE7-B10A-E4BB744B6B41}

花田恵美役の佐久間比呂美!
PUPAメンバーとして今回も裏方作業に追われながらの稽古大変だったと思うけど、花田面白かったですよね?
佐久間のイイ所は負けず嫌いな所。
たまに奇跡を起こすんだけど、その奇跡を起こす頻度を増やして行けるかどうかは佐久間次第。
密かに期待してます。
まだまだやれるはず!
頑張ろう!




FOOLISHについて書くのも次回が最後になりそうですね。




やっぱり寂しい。




次回も見てね!!




byeパー






中村祐志