FOOLISH 3 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




本日も朝からお出かけしてからの仕事。
時間が空いたのでまたFOOLISHの仲間達への感謝を。




{50DFBC22-7237-4700-8EAD-7EE204242320}

反町秀樹役の田中伸彦!
彼にも色々助けてもらいました。
同い年というコトもありもともと仲が良かったけど、一番最初の方から自分の役に対してのアプローチをオレに問いかけてくれたのも彼。
ノブはオレに無い感性の持ち主だから芝居での絡みは少なかったけど沢山話しました。
もはや旧知のPUPAファミリー☆
ホントにありがとう!




{EC4FD9B1-F30F-4074-A30E-C699CF02C609}

渡辺治役の若宮亮くん!
奉公衆の長として凛とした立ち振る舞いがカッコよかった亮くんは真悟のコトをスゴく考えてお芝居してくれました。
渡辺が真悟の過去を語るシーンはいつも舞台袖から直接の声を聞かせてもらってました。
亮くんとは語らずとも共有出来るモノを見つけるコトが出来てたのかなぁって思うけどもっと話したかったな。
また必ず共演出来るはず!
ありがとうございました!




{C9946093-D6AD-486E-A202-706215BF641E}

神城玲子役のSATSUKIさん!
今回初めて親子役でホントに素敵なお母さんでした。
SATSUKIさんはオレをホントに大事にしてくれて、考えてくれて、最後に真悟へ差し伸べてくれる手は優しく心を包んでくれる様な…更に涙が溢れました。
SATSUKIさんがお母さんでホントに良かったです。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!




{33F71353-A8D1-4C39-BC2B-37C0405B03AC}

神城大悟役の妹尾青洸さん!
神城家の大黒柱に相応しい風格と人格を持って接してくれました。
妹尾さんが不意に下さるアドバイスにハッとするコトもあったし、見てくれているコトがホントに嬉しかった。
4年前に妹尾さんの舞台に出させて頂いて以来だったのですが「ゆうしは物凄く芝居良くなった」と言ってもらえた時の嬉しさと言ったら…ホントにありがとうございました!




{B391F6AD-66B8-4DB8-9637-E2893711FEA2}

河合涼役の鬼束道歩さん!
もうオレにとってお兄ちゃんです。
鬼さんがいなかったら今のオレはいないので。
今回もホントに沢山助けてくれて、オレの話も聞いてくれて、役を全うする所か強くしてくれて。
これからも鬼さんのコト一生大好きです絶対。
板の上に一緒にいてくれるだけであんなにも安心感あるってスゴいよなぁ。
これからも末長くよろしくお願いします!




今日はここまで!
また書きます(^-^)




byeパー






中村祐志