テーマ:
すごく久しぶりな更新になってしまいました。
すごく元気に頑張ってるゆーしです。




舞台「岸和田少年愚連隊〜あの頃のハートは今もある〜」
皆様の温かいご声援無事全公演を終えるコトが出来ました。


今回、この作品の構想段階でチュンバを演じた友人の伊崎央登くんと話してて「出たいなぁ」と言う話になり、所属事務所に直談判して出演出来るコトになって、昨日の千秋楽まで駆け抜けました。


初めてのTEAM-ODACさんは、劇団員のみんながよく動いてくれて、サポートしてくれて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
脚本、演出の笠原哲平さん、小鉄役のいとう大樹くんを筆頭にハートのある人達が集まってるんだなぁって。


ボクはと言えば、やっぱり現場に入るとこの強面な見た目にも関わらずイジられキャラと化しましたw
でも、みんながボクをイジってリフレッシュ出来るなら甘んじて受け入れましょうstyleなので問題無しですw
ウソですw
みんなと一緒にいる時間がスゴく楽しかったです^_^


安藤という役を頂き、友人の伊崎右典くん演じるサダとペアで芝居中もずっと一緒で楽しかったです!
ゆーちゃんがつける殺陣もカッコよくて、ボクも得意分野だから気持ち良かった^_^


主演のトモを演じる君沢ユウキくんが筆頭で、町村美織役の永島聖羅ちゃんやキャスト全員が、スタッフ全員が1人も欠けてはいけない作品だったなぁとつくづく思います。


打ち上げ終わって今日は寂しい気持ちもあり、だけどしっかり歩を進めて行けば、みんなとまた熱い青春を送れると信じて精進するのみ。


おいやー!


それと今年も舞台の本番中に誕生日を迎え、カーテンコールでお祝いしてもらえてホントに嬉しかったです!
昨年はコルステの本番中だったなぁ。
やっぱり役者って色んなコトがあるけど楽しいなぁ。
やめらんねぇなぁ。


これからもやったりまっかー。


応援よろしくお願いします!


ありがとうございました!


{B6A3151E-D279-4185-88B0-25560E6A9780}

{C498A3F5-464E-40A4-8560-447D57528A41}

{059F593B-5C59-46EE-9400-6CC7A8F45C16}

{E4E9C472-F74A-4BE1-93C7-724A950B6C44}

{C95BEEAE-A0C0-48AC-BE85-1FAB468308F0}

{52FF20E6-CD88-4514-A1F0-BB2FCDD9C43B}

{AE97A9D2-5F00-45ED-B976-50AEBE121162}

{39017462-5ECC-44BA-85A0-88199FB0FDCD}

{E07D05D8-B650-4356-902C-AF3483792356}

{E7FD4F95-4BA4-47D9-86BE-03FE6559E9E2}

{A69492ED-CCBF-4698-B6A1-4B8CF7ACC48F}

{717195E3-CB69-46E0-9765-94C426C95FC4}

{D55E9250-6339-4BEF-8185-209A2EBA9BEF}

{27B8B507-BF37-4C6E-99B8-226AEA6F2903}

{10DEBC81-182B-4407-8E8A-0B946850143A}



わっしょれー。






中村祐志
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース