FOOLISH 2 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




またバタバタした日常が戻って参りました。
イケメンフランスパンこと中村祐志です。
もう自分で言ってしまってます。
いーんです。




「FOOLISH」でみんなと撮った写真を載せて行きます!

まずは




{1D12E371-43A7-40A0-A671-8265B4DC9880}

集合写真!
このキャストが役を全うしてくれたから色んな化学反応が起きました。
みんなイイ顔合わせしてるね。




{85659228-A40B-4BC9-914C-029C8B6266CF}

高橋健太役の永田彬!
同い年という事もあって意気投合して色々話しました。
アキラは健太の性質を察知するのがホントに早かった。
オレが弟の修二の代役をやると何の話し合いもしてないのにピタッとハマる。
これからもよろしくね☆




{93545F01-B211-4F28-9396-70ED62674C0E}

高橋修二役の結木滉星!
若さが溢れてたね(^-^)
最初は緊張してたのか遠慮がちだったけど、負けずに良く頑張ってくれたと思います!
初の外部での舞台が「FOOLISH」で良かったと思ってもらえてたら嬉しいな(^-^)
ありがとう!




{1B692BF0-C008-4783-9053-7645A9DFE37F}

西野加代役の正木みわ!
みわは役のイメージを大切に作ってくれた1人!
そして周りに気を遣えるしっかり者でした(^-^)
ホントに良いスパイスを随所にまぶしてくれた!
楽屋で毎公演エプロンを巻いてあげてたのは私です(笑)
また芝居しような☆




{8B12E058-1261-453E-B09E-BDB0F9D9F155}

鹿内一馬役の小川隆将!
PUPAメンバーとして色々奮闘してくれました。
今回の現場で学んだコト沢山あると思うので、自分が自分である為に、生き残って行く為にこれからも精一杯頑張って欲しい。
見た目のインパクトをもっと活かせたら最高だね!
兎にも角にも、庭師なのに太ってる一馬可愛かったよ!




{118C5B8F-3F17-4239-8A72-2CA0E398EB80}

田中隆二役の板橋康人!
PUPAメンバーとして大将と良く動いてくれました!
このキャストと板の上で絡めるコトを幸せだと思って芝居してくれてたなら嬉しい。
最初から出来るヤツなんていないんだから、どんどん壁にぶち当たればイイのよ。
ムダにメモ魔だけどそのメモが物語を動かした事実は変わらないんだから。
これからも頑張れ!




また書くので見てやって下さい(^-^)




byeパー






中村祐志