FOOLISH final | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
Helloパー




九州地方の地震、ホントに心配です。
夜中に母親から電話あって家の中かなり荒れちゃったみたいで。
母親も眠りっぱなしだったら危なかったみたい。
何も無いに越したコトは無いけど最善の備えをしておいてね。




さて、数日間に渡って「FOOLISH」への感謝を書き続けたけど今日でラストです。
見てやって下さい。




{59BEA409-0442-4F94-BFA3-30A4B5618EBC}

神城正悟役の伊崎右典くん!
ゆうちゃんにはホントにいっぱいいっぱい助けてもらいました。
ゆうちゃんと共演出来たお陰で色んなコトに気づけました。
ゆうちゃんが兄ちゃん役じゃなかったら真悟としてもゆーしとしても甘んじてしまってた所があったかもしれません。
言葉では表せないな。
一つ間違いないコトは、ゆうちゃんのコトが大好きだと言うコト。
彼には多くを語らずとも気持ちわかってもらえると思うから。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ホントにありがとう!




{FD336604-0C1E-48D8-BF54-0905E129DB0E}

菊池あかり役の甲斐千尋ちゃん!
ちひろがあかりでホントに良かった。
役のコト一番考えてくれてたんじゃないかな。
そんなちひろを見てるとホントに愛おしくなってくるんです。
オレに出来るコトは出来る限りしたいなって。
小さな体からいっぱいに放たれるエネルギーが輝いていました。
恋仲の真悟が神城家に留まっていたのはあかりのお陰なんですよね。
沢山話す中でオレの押し付けがましい意見にも精一杯応えてくれるちひろだったから、輝くあかりが板の上にいたコトがホントに嬉しくてありがたくて。
かけがえのない時間をくれたちひろに感謝。
ちひろがあかりだったからあの真悟に辿り着きました。
ホントにありがとう。
これからもよろしくね☆




{7EBB0865-00CB-4411-B8D3-16B656D181CA}

海原宏和役の天野哲也!
PUPAリーダーとして今までで一番頼ってしまったなぁと思います。
でもこの作品をこのキャストで出来たお陰で天野と沢山話して、今世紀最大に天野とオレは意思疎通が取れたなって。
海原は人間の裏の顔の象徴。
そんな海原を天野なりに突き詰めてくれて体現してくれました。
PUPAは天野あってのユニット。
オレに出来るコト頑張るからね。
これからも頑張ろうな!




{AAFE2C71-1499-4F7A-B4CE-EB7AD4473F4B}

沼田光一役の成松慶彦さん!
なりさんもPUPAにとってオンリーワンな存在。
なりさんの沼田がホントに心地良かった。
そして、なりさんと芝居のコトを沢山話せたのもオレは嬉しかった。
オレ達の父親はすげーデカい人だったんだろうねとか(笑)
野球ボールのシーンは2人で話してる時にすぐに思いつきました。
子供の頃に戻れました。
また一緒に芝居やりたいなぁ。
これからもよろしくお願いします!




{E18901E5-5635-460A-AD3C-0206871B0146}

そして最後に桜井一郎役の榊原徹士!
オレは桜井一郎という主人公を生み出す時にテツジをイメージして書きました。
だからテツジが決まった時はめっちゃ嬉しかった。
前からお互い知ってはいたけど初共演で、でも全てが心地良くて。
理想の一郎を更に強い気持ちで演じてくれて嬉しかった。
喧嘩のシーンなんか稽古中にビンタし合ったり本気のぶつかり合いが出来たのはテツジだったから。
こらからまた一緒に芝居する時は確実にお互いの心の中に土足で踏み込むでしょうね(笑)
これからもよろしく!
ホントにありがとう!!




{44479DFD-C980-41A9-A642-224CE4B8A9E8}

{01E8FCDF-FC52-469F-8F4C-781E21BB7F64}

{CA261735-D5B6-47D0-A787-1648506163FD}

沢山のお花ありがとうございました!
プレゼントも全て大切にします!
既に服やタオルなど愛用させてもらってます!
オレの好みを知ってくれてる方ばかりで嬉しいなぁ( ;  ; )
食べ物も全部食しました!
だから写真がありません…ゴメンね…私のプレゼント載ってないとか悲しい気持ちにさせたくないので今回は載せないでおこうと思います。
コルステのイベントからFOOLISHまでに頂いたお手紙も全部読んで大切にお手紙BOXに保管してます☆




ホントに最後になりますが、加藤真紀子さん。
いつも頼ってばかりだけど、少しは頼もしい存在になれているでしょうか?
今回、原作を書くチャンスをくれて、沢山話し合いが出来て、素敵な脚本に仕上げてくれて、心に残るな作品にしてくれてホントにありがとうございました。
オレからの僅かながらでも恩返しになっていればなぁと思います。
そして、何より今のオレの芝居の土台を作ってくれたのは加藤さんです。
これからもデカくなり続けます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




長々と綴ったFOOLISHへの感謝もこれで一旦締めます。




沢山の方に愛してもらえる作品になってホントに感謝。




皆さんも色んな愛のカタチで沢山の人に愛を届けて下さいね。




またこの作品を出来る時に晴れやかな顔で皆さんと逢えます様に。




ホントにありがとうございました。




これからも応援よろしくお願い致します。




byeパー






中村祐志