新たな仲間 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




最近、映画撮影、来年の公演に向けたWS、殺陣稽古、その他諸々で休み無く動き回っててブログ更新出来てませんでした叫び




っつーコトで更新しますグッド!




今日は12月に石川県で公演する舞台「ラブ★ガチャ DE SHOW in 石川」の稽古に行ってきましたビックリマーク




今回、一緒に舞台を創り上げる「石川HIROZ」メンバーのみんなとも一気に意気投合晴れ




中でも「石川HIROZ」リーダーのイノッチ(猪島涼介クン)とは会った瞬間仲良くなりましたにひひ(笑)




そんなイノッチとパシャリカメラ





2枚目を撮ってたらミッチョンさんも一緒に写ってくれました晴れ





こんな感じで楽しく、稽古は集中して頑張ってますので石川のみなさん、楽しみにしててくださいね音譜




HIROZファンのみなさんの暖かい声援がパワーになって、作品のクオリティーを上げるコトになるかもニコニコ




しっかり仕上げて行きますビックリマーク




そして、稽古終了後はずっとお世話になってる松井哲也さんのアクションWSに参加して来ましたビックリマーク




ミッチョンさん、ジミーさん(近藤哲也さん)、その他10名位のメンバーで汗だくで頑張りましたグッド!




明日は筋肉痛確定ってワケです叫び(笑)




帰りにジミーさんと飲みに行って芝居の話して熱くなりましたビール




明日も「ラブ★ガチャ」稽古に行って、その後は殺陣稽古ビックリマーク




いくらでも動いてやるぜビックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿