そのうちぼくらは | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




撮影中だった出演映画「そのうちぼくらは」昨日無事クランクアップしました晴れ




キャスト、スタッフ全員がイイ作品を創る為にチーム一丸となって頑張りましたビックリマーク




藤井監督やキャストのみんな、スタッフの皆さん、この作品に関わった全ての方々に心の底から感謝してますビックリマーク




出来上がりが待ち遠しくて仕方ありませんDASH!




昨日撮影したシーンのワンカットビックリマーク
$中村祐志 official blog ~brand-new days~
オレの作業着姿いかがでしょうかはてなマーク(笑)




割と似合ってると思いませんかにひひはてなマーク(笑)




公開の詳細等は追ってアップさせて頂きますので少々お待ち下さいグッド!




これからもガンガン頑張りますので応援ヨロシクお願い致しますニコニコ




じゃー、またパー






中村祐志