今日も頑張った | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




いやー、今日も朝から良く動きましたわビックリマーク




朝から17時迄「ラブ★ガチャ」舞台稽古、18時からは殺陣稽古…明日起きれっかなあせる




筋肉痛って慣れるもんなんだなーって久々に感じてますにひひ(笑)




しかし、まー疲れが抜けなくて、朝の目覚めがヤバイ位悪いけど、最近ホント毎日が充実してて楽しいです晴れ




時間に追われた1日だったので、稽古場での写真がゼロってのは見逃して下さいべーっだ!(笑)




さー、明日は1日中「ラブ★ガチャ」稽古場にこもりますビックリマーク




観に来て下さる方々の為に頑張っちゃうよグッド!




明日は写真撮って来ますねニコニコ




体のダメージ抜かなきゃだし、晩メシ食い過ぎて腹いっぱいだから寝るかなぐぅぐぅ




じゃー、またパー






中村祐志