観劇とオーディション | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


昨日は、N大水泳部の先輩ケンジさんと親友ヨシミ改め「英 聖(ハナブサアキラ)」の大衆演劇を観劇しに浅草に初見参しましたビックリマーク
$中村祐志のblog~brand-new days~


大衆演劇は初めて観たけど、オレがやってる舞台と違って古き良き日本を表現しつつ、新しいモノも取り入れて行っている素敵な舞台だと感激しました音譜


「英 聖」ことヨシミと公演後にパシャリカメラ
$中村祐志のblog~brand-new days~


ヨシミ、オレも頑張るからお互い自分を磨いてBIGな人間になろうなアップ


そして、渋谷に場所を移しブラブラしてると「大江戸に降る雪」で共演した安在クンとばったり遭遇ビックリマーク


何か仲間にバッタリ会うと嬉しいネニコニコ


安在クンと舞台中に撮った1枚カメラ
$中村祐志のblog~brand-new days~


また共演出来るとイイな晴れ


その後は、例の如く三茶コースグッド!


日が替わって今日は、映像のオーディションを受けに行ってきましたビックリマーク


どうだったんだろう。。。自分を出し切るコトは出来なかったかなショック!


オーディションで自分を出し切る難しさを改めて痛感しました。。。


これからもっと場数を沢山踏んで、貪欲に上を目指して行きますビックリマーク


今から飲み仲間のサカモトさんと運動不足解消の為に泳ぎに行ってきますビックリマーク


多分その後。。。っつーか絶対ビール飲みに行くけどねビール(笑)


じゃー、またパー




ゆーし