SWIMMING | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


昨日4時過ぎに寝たのに朝7時から起きてますDASH!


でも朝の空気っておいしいねドキドキ


今朝は久々に「朝マック」したんだけど、フィレオフィッシュが朝マックメニューに入ってたの知らなかったあせる


いつから!?


まあそれはさておいて、昨夜はサカモトさんと三茶の温水プールに泳ぎに行ってきましたニコニコ


2年振りくらいかな。。。意外と泳げましたグッド!


やっぱ体に染み付いてるモノってあるんやな音譜


確実に体力、体のキレは落ちてるけど水の中はやっぱ楽晴れ


昨日は2000m位泳いだけど、これから週に1回は泳ぎに行って徐々に距離も増やして行きたい所ですニコニコ


あっ、言っておきますが現役復帰はしませんよDASH!(笑)


でもね。。。泳いだ後。。。ビール飲みに行っちゃうんだよねあせる


運動後のアルコールは効きます。。。色んな意味でビール(笑)


まあ大人ですから自己管理しないといけないけど仲間が大切ですから晴れ


後、昨日のオーディションはやっぱ落ちてましたショック!


悔しいけどポジティブに受け止めてますグッド!


まだまだ役者人生始まったばかりやもんビックリマーク


夢に向かって走り続けますグッド!


先輩俳優の方々も最初はオーディション落ちまくってたって話を聞いたコトあるし、オレみたいなペーペーは根性とひた向きな気持ちを失ったら終わりだからね叫び


頑張りますビックリマーク


懐かしい写真見つけたのでご覧下さいニコニコ
$中村祐志のblog~brand-new days~
大学4年の時に日本学生選手権、通称「インカレ」で総合優勝して天皇杯を奪取した時の思い出の1枚で、写真最前列のド真ん中にいるボウズの野郎がオレですカメラ


この時の気持ちを忘れず、今後は俳優業で精進して行くので応援ヨロシクお願いしますニコニコ


じゃー、またパー




ゆーし