レッスン | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


今日は何故か6時に目が覚めましたDASH!


最近、生活習慣が夜にシフトしてたから何か新鮮音譜


っつーのも、昨日は変に疲れちゃってあせる


昨日は演技レッスンで場所が世田谷だったからチャリンコで向かいました自転車


そしてレッスン場所に到着すると。。。














明らかに誰もいない。。。














はい、レッスン場所間違いました叫び


しかもホントのレッスン場所は横浜叫び


全然違っとるやないか叫び


レッスン場所までアクセスのイイ駅までチャリンコを飛ばしに飛ばし、救急車を追い抜き、電車に乗って降りてレッスン場所までゆーしの足を休めるコト無く駆け抜け、何とかレッスン受けれました。。。でも遅刻は最低。。。しかもオレの確認ミスやからね。。。猛烈に反省しましたショック!


そんなこんなで夜までのレッスンが無事終わり、いつものレッスン仲間で恒例の1杯ビール


実は、一緒にレッスンを受けてた兄貴的存在のフミトくんが今日でレッスン終了だったので送別会もかねて。。。


嘘です(笑)


また今度の日曜日、一緒に飲み行くしね晴れ


フミトくんは歳もオレの一つ上で、ノリがオレと似てて速攻仲良くなったイイヤツなんだわ音譜


だからちょっと寂しいしょぼん


これからもずっとイイ仲間ってコトに変わりは無いけどねグッド!


まあ、とりあえずは「お疲れ様」ってコトで乾杯して、レッスンで演じた課題について語ったり、今後勉強の為に一緒に観劇するスケジュール立てたりと、ワイワイ楽しかったなニコニコ


そんなこんなで飲み終わり、電車でチャリンコ置いて来た駅に行き、そっからチャリンコで帰宅。。。


ムダに疲れたーDASH!


しかも全部オレのせいーDASH!


そして今日は早起きーDASH!


天気イイから午前中はランニングでも行くかビックリマーク


舞台終わって運動不足だったしあせる


じゃー、またパー



ゆーし