受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

紐解きセッション

いよいよ明日、締切です!!

 

 

セッション中にね、

皆さん一番驚かれる

パワーワードがあたって、

 

 

それが、

 

それ○○さんの

無駄遣いです

 

なのだけど、

 

 

これ伝えるとみんな

「へ?」って顔になるの!笑

 

 

 

image

 

 

 

 

そりゃあ、そうよね!

「無駄遣いって何よ!?」

って話だよね。笑

 

 

 

 

無駄遣いってね、

 

その人がその人の

持っている魅力や

才能を使ってないときに

伝えてるの。

 

 

つまり、

 

みんなもっと

自分を活かせるのに

余計なことにエネルギーを

使っちゃってる時間が

多すぎるんだよね!

 

 

 

image

 

 

 

今やっていることに

もう飽きてるのに

やり続けてたり

 

周りからどう思われるかが怖くて

向いてないことしてたり

 

タレントタイプじゃないのに

前に出て発信しようとしてたり・・

 

 

これ全部、

あなたの無駄遣い。

 

 

 

本当はね、

この無駄なエネルギーとか

考えてる時間とか

悩んでる時間とか

ハートの負担を無くせば

 

もっとコスパ良く

あなたは動けるのよ!✨

 

 

 

 

なのに!!!

 

無用な気遣いとか

不必要な遠慮とか

いらない固定観念に縛られて

ものすごいロスを

しちゃってるんだよね!

 

 

 

それ全部外したら

軽く動けますけど??

 

 

image

 

 

 

むしろ、

「行動できないんです」って

悩んでたことの方が

まぼろしに思えるくらい

行動軽くなりますけど??

 

 

 

自分を無駄遣いするのをやめて

もっと有効活用したら

現実は面白いほど

望んだ方向に

変わっていくんだよ!

 

 

 

こんな現状を変える

紐解きセッションの募集は

明日まで。

 

 

 

焦らず急ぐことを

強烈にオススメします♡

 

 

 

 

絡まった糸を紐解く

紐解きセッション

 

ご希望の方は

コチラのフォームより

お申し込みください!

 

 

 

image

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位