受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

紐解きセッション続々と

セッションが続いております!

 

 

募集はあと4日で

締め切ります!

 

慌てず急いでね!!✨

 

 

image

 

 

 

 

セッションのご相談内容は

やっぱり起業副業系が多め!

 

 

 

 

今日はセッションでもあった

起業や副業でも

絶対避けられない問題・・・

 

SNSの発信が

止まってしまう問題

 

について、紐解いていくよ!

 

 

※最後にワークがあるので

最後まで必ず読んでね!

 

 

 

 

 

発信が止まってしまう理由は、

 

✔️発信内容にしっくりきてない

 

✔️発信ジャンルに違和感がある

 

✔️違和感を無視して進もうとしてる

 

大体が、この3つ!

 

 

 

 

でね、この問題の解決法は

 

自分の気持ちに

素直に従う

 

これだけなの!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

起業4年目の私。

 

 

これまでにも様々な

ジャンルの変更や

コンテンツの方向転換をして

思うことは・・

 

発信ができなくなった時こそ

自分の方向性を

見つめ直すチャンス!

 

ってことなの!

 

 

 

発信ができなくなるって

必ず自分の内側に

問題が隠れているんだよ!

 

 

 

 

今回セッションに

来てくださった方もまさに

 

「発信が苦しくて続かないんです」

 

状態だったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の起業塾を渡り歩いても

全くマネタイズできてないって

悩んでいて、

 

彼女のインスタを

見させていただいたら

本当に可愛い方で

発信も共感できるし

キラキラしてるの!✨

 

 

 

これでマネタイズできないとか

なんでなのーーー!!!?

 

って感じだけど、

それはやっぱり思い込みに

ポイントがあったんだよね!

 

 

 

 

数々の起業塾で学んだ分、

 

こういう発信をしなくては

 

こういうコンテンツを出さなくちゃ

 

誰かを助けなきゃ導かなくちゃ

 

って思い込みが強かったの?

 

 

 

みんなも

そうじゃない??

 

 

image

 

 

 

思い込みを一つずつ外していったら

すごく表情が変わって

 

「それならできます!」

 

「それは楽しいです!」

 

「そんなことで

お金もらっていいんですか!?

それなら軽いです!」

 

に、言葉が変わったんだよね!

 

 

 

 

最後には

 

「発信の方向性が決まって

嬉しいです!」

 

って言ってくれたよ♡

 

 

 

本来の彼女は魅力的だし

起業塾で習ったことは活かしつつ

起業塾の型にはめなくても

十分マネタイズはできるの!✨

 

 

方向性っていう

目標の旗が立てば

俄然やる気になって進めるよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

ではでは最後に・・・

発信が出来なくなった時に

見直して欲しい

5つのポイント!

 

 

 

✔️なぜその発信をしてるの?

 

✔️誰に勧められた?

 

✔️助けたい人はいる?

(いないのもOK)

 

✔️どんな人をどう変えたい?

(変えたくないもOK)

 

✔️素直になって!飽きてない?笑

 

 

 

 

自分の心に素直になって

答えてみてね!

 

 

それでも人によって

思い込みのポイントが違うから

 

「私の場合はどこなんだろ?」

 

って人は、

ぜひセッションに遊びに来てね!

 

 

 

 

セッションは

あと4日で

締切です。

 

 

 

絡まった糸を紐解く

紐解きセッション

 

ご希望の方は

コチラのフォームより

お申し込みください!

 

 

 

image

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位