受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

昨日、温泉に行って

ぼーっとしてたのね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

あるイベントを閃いちゃったので

明日お知らせしますね!!✨

(ちょっと引っ張るわけじゃなくて

あまりも急で

準備が追いついてないため。笑)

 

 

 

 

 

そして今日伝えたいのは

計画してきたあれこれは

こういう一瞬の閃きには

勝てないってことなの♡

 

 

 

 

 

こうして閃くタイプの私は

感覚派なんだけど

ビジネスにおいての感覚派って

非常に勝ちづらいの。

 

 

 

なぜなら、

思いつきとテンションで

行動に波がありずぎるから。笑

 

 

 

 

 

でもね、

 

感覚派って

自分の行動が自分に刺さった時の

勢いと閃きが

誰にも止められないくらいすごいの!

 

 

計画は閃きを上回らないから。

 

 

 

 

だから、

 

感覚派には

感覚派の

勝ち方がある♡

 

image

 

 

 

感覚派の勝ち方ってつまり、

 

自分の閃きを採用して

どうやったら実現できるかを

考えること!

 

これしか、勝たん♡

 

 

 

 

例えば、

閃きを採用しない理由なんて

いくらだってあるよね?

 

 

 

✔️計画してた仕事どうするの!?

 

✔️時間なさすぎじゃない!?

 

✔️人集まらないよね!?

 

✔️とにかく今じゃない。

 

 

不採用の理由なら

エンドレスに出てくるよ。笑

 

 

 

 

だけど、

不採用にして

軌道修正して

計画通りの仕事をしても

感覚派はのらないの。

 

 

今の閃きを後回しにて

落ち着いた頃実行したとしても

もう感覚派の旬は過ぎてるんだよね。

 

もう、興味ない。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つまり、

今の計画も、

感覚の閃きも、

両方とも潰してしまうのだよね。

 

 

 

だから、

 

閃きは

とにかく採用♡

 

 

 

ということで、

詳細は明日!!!

コチラのブログから

お知らせしていきます!

 

 

明後日には

募集スタートできるかも!

 

 

 

image

 

 

 

感覚派が

スイッチ入ったら

すごいんだから♡

 

 

 

 

公式LINEて

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!✨

 

 

 

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位