受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

懺悔します!!!!

この数ヶ月の間、

後回しにしてたことを

懺悔させてーーー!!!

 

 

 

なんで数ヶ月も放置したかって

 

やってないうちに

勝手にハードルを

上げてたから。

 

 

ごめんなさい。笑

 

 

 

 

なんでこんなこと

黙ってればいいのにシェアするかって

 

みんなも絶対

あるでしょう?

 

 

だから、

私のパターンを

反面教師にして欲しくって。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でね、

何を放置してたかって

 

LINEのリッチメニューなんだけども・・・

 

急な小声。笑

 

 

リッチメニューって

公式LINEのメッセージ開いた時に

下にあるメニューのことです。

 

 

 

これね、

作った方が絶対にいいの!

見てくれた人が、

迷わずほしいものにたどり着けるから✨

 

 

 

 

なのに、作る工程を考えるだけでもう

お腹いっぱいめんどくさすぎてーーー。

 

 

 

 

 

 

※ここからは、

ハードル上げた私の心の劇場なので

事実とは異なります。笑

 

 

まずさ、

リッチメニューを作るには

素材が必要じゃん?

 

てことは、

撮影から始めなきゃ・・

 

 

 

(表向きのやらない理由)

素材ないから無理。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんでさ、

どんなイメージにするのか

リサーチしなきゃいけないじゃん?

 

リサーチ不足で

サンプルないから無理。

 

 

でさ、

やり方調べなきゃいけないじゃん?

 

やり方わかんないから無理。

 

 

 

 

 

こうして時間が

経ちすぎてしまうと今度は

「外注すればいいのでは?」

って思考が浮かぶのだけど・・

 

これがまた、

自分のイメージを形にしてくれそうな

デザイナーさんを探さなきゃいけない・・

 

そっちの方が大変すぎて無理。

 

 

 

 

みてよ、見てみて!

 

 

こうして数か月

無駄にしたから。涙

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でね、今日いよいよやらなきゃー!

ってカフェで作業始めたのね。

 

 

 

でねでね、

かかった時間わずか

3時間。

 

 

3時間でできたんだよー!

もっとサッとやれよ、私ーーー!!!

って心の底から思ったよ。笑

 

 

 

 

こんな私から学んでほしいのは

 

苦手意識があることって

着手もしてないから

勝手にハードルを

上げてるってこと!

 

 

 

これってね、

例えば私が画像を作り始めたり

ちょっとでも何か着手しておけば

防げたことなの。

 

 

だけどやらなかったんだ。

勝手にハードル上げて

「時間とエネルギーがかかるから

時間ができたらやろう」って

正当化して逃げてたんだよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きっとね、

読んでくれてるあなたにも

そんな案件があると思うの。

 

 

 

 

これを読んだら、

ほんの一歩でも着手してほしいの。

 

 

 

 

少しでも手を伸ばして

それをやっていたら

 

それがどんな形で

どのくらいの作業量で

どのくらいの時間がかかるか

誰かの手を借りるべきか

 

手をつけたから初めてわかるの✨

 

 

 

思ってるほど

大したことじゃないかも

しれないんだよ?

 

やってないから

ハードル上がってるだけ♡

 

 

 

今、何からやってみる?

 

 

 

 

 

 

9月25日(月)より公式LINEて

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!✨

 

 

 

 

 

 

女性として輝く内観ノート

マインドアッププロジェクト

「lady note」

近日スタートするよ〜!

 

 

お楽しみにっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位