ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

ちょっとちょっと!

その殻から出てきてくださる?

 

 

 

 

 

 

かつて私が無意識のうちに殻に閉じこってた時

メンターに怒られたことがあるの!

 

 

 

 

 

最近、受講生さんとやりとりしていて思うのは

みんなまだ殻の内側にいるってこと。

 

 

みんなとても優しいのよ♡

 

 

 

だからね、

誰かのことをめためたに悪く言ったり

(ノートに向かって書くだけでもね)

責めたり、僻んだり、妬んだり

やりきれないの

 

 

 

これが勿体無くて、思ってはいるの

だけど無意識下で思っちゃいけないと思ってるから

そこを内観したり

自分のために活かしたりはできない

 

 

もったいないっ!

すべての感情は

自分のために使うんだよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それでも人は意識してないと

殻の中に入ってしまうんだよね

 

それは見えてる環境に染まったり

そうあるほうがすごくラクだし

無難だし叩かれないし

自然にできていっちゃうんだ

 

 

 

 

私が殻にこもってたときも

まったく自覚がなかったの。

 

 

 

 

当時、子育ての発信をしていた私は

いつの間にか、ママ目線になっていて

いつの間にか、ママの共感を意識した

ファッションになってた。

 

でもそんな状態の自分も

むしろ、ブランディングしてるつもりに

なっていたくらい。笑

 

笑っちゃうのだけど

無意識にそうなってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見たメンターは

 

『今のあずちゃんは・・・

普通。』


 

ってバサッと斬ったんだよね!

 

 

 

 

 

image

 

ハイ、普通。

 

 

もちろん衝撃が走ったよ!

気づいてなかったにせよ

言われてハッとして、自覚があったから。

 

 

 

 

 

いつから普通に成り下がったの!?

そんなんじゃ選ばれるわけないでしょう?』

 

 

その先生から見ていた以前の私は

シャープな服装で、個性があって

ちゃんと尖ってたと。

 

 

 

いつの間にか目立たないように

共感してもらえるように

飛び出さないように

個を引っ込めてた。

 

 

 

 

 

これね、ファッションじゃなくて

内面も同じよ?

 

 

 

ビジュアルで抑えめにしていた当時は

人に刺さるような発信ができなかったよ

受講生にも、ズバッとは刺せなかった

 

 

そんな人の言葉は

誰にも届かないのよ

 

 

 

 

 

でも自分じゃ気づけなかったし

殻から出ることはできなかった。

 

 

だから今度は私がみんなに伝える番なの

 

 

 

 

その殻から

出てきてくださる?

 

 

 

殻を突き破って

自分を生きるアカデミーの募集は

本日最終日。

 

 

ラストチャンスです。

 

 

 

アカデミーshine1期メンバーの募集

本日まで!

逃しちゃって大丈夫?

 

 

 

 

下記の公式LINEより

「アカデミー」とメッセージください

詳細を送らせていただきます✨

 

 

▷公式LINE

 

 
 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位