冬は南へ 車中泊の旅-5 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。


1        からのつづきです。



フラワーパークかごしまを出たら


あとは帰るのみです。


行きと同じように行ける所まで下道を走ります。


途中湯の元温泉 家族湯ゆぅ~ゆぅ に立ち寄りました。


ここは前日の泊地を探すとき、


”鹿児島 家族湯” で検索するとたくさん引っ掛かったところなので


期待大でした。


車中泊仕様のハイエースで・・・

が、期待が大きかったせいか、 値段だけは満足 って感じでした。


車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

露天もあるみたいなので、


たまたま案内された部屋が悪かっただけかもしれません。


風呂にも入り家路を急ぎ、


田浦インターから高速に乗り、


23時過ぎに無事帰宅しました。


出鼻をくじかれた旅でしたが、やっぱり行って良かったです。



長々と読んで下さった方


ありがとうございました。








↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村