冬は南へ 車中泊の旅-4 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

1     からのつづきです。


いよいよメインの桜です。


フラワーパーク鹿児島へ。


早咲きの 伊豆の踊り子 という品種らしいです。


満開でした。
車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・



菜の花とのコラボ

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

でも、フラワーパークと名のつくところに


冬に行くもんじゃないですね。


車中泊仕様のハイエースで・・・

いろんなところにいろんな花があるはずですが、


全部がこの写真のように どこがハイビスカスの森やねん 状態でした。




なにかを表現したいんでしょうが???な残念な木々


車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・



これはアカシヤと桜

車中泊仕様のハイエースで・・・

嫁が「これ何かいな?」とプレートを読み


「アカシヤって」


というイントネーションが明石家やったので


「お前の発音は さんま」


と言うと横のおばさんが笑いを堪えてました。


そのおばさんがアカシヤの匂いを嗅いでいる横で


チビも匂いを嗅いだ瞬間



臭っ!


と、おばさんにとどめを刺して笑わせてました。



つづく






↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ