冬は南へ 番外編 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。



先日鹿児島に行ったとき


マックで朝食を食べました。(冬は南へ 車中泊の旅3)


物足りなかった自分は、客が少なかったし、


ちょうど隣がコンビニだったので、


おにぎりを1個持ち込みました。(マック関係者の方ゴメンナサイ)


おにぎりの海苔のカスでの遊びをチビに伝授。


トレイに敷いてある紙にいたずらです。



父作 歯抜け

車中泊仕様のハイエースで・・・


以下チビの作品です。


鼻の穴

車中泊仕様のハイエースで・・・


チョビヒゲ
車中泊仕様のハイエースで・・・


まろ
車中泊仕様のハイエースで・・・


まろバージョンアップ
車中泊仕様のハイエースで・・・



つ ・ つ ・ つ 遂に鉛筆登場!



極太まゆげ+歯抜け
車中泊仕様のハイエースで・・・


かもめまゆげ
車中泊仕様のハイエースで・・・

完成したようです
車中泊仕様のハイエースで・・・


作品はもちろん「持って帰る~」と言い出す前に捨てました。


そして、一応「教科書にはするなよ」と言っておきました。


1年後くらいに奴の教科書をチェックしようと思います。


楽しみです。


車中泊仕様のハイエースで・・・







↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ