どんな子どもさんも受け入れる自信ができます  不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●どんな子どもさんも受け入れる自信ができます   不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、どんな子どもさんも受け入れる自信ができますよ!

 

あなたも、ブレない自信ができますよ!

 

お子様不安心配を、手放すことができますよ!




以前、受講していったただいた方からの感想をシェアしますね^^

 

学校が始まり昨日は始業式、今日は入学式でした。

昨日の始業式は、友達に迎えに来てくれるように、お願いしたら・・・

息子。。。。。

朝から学校に行ったんですよね~~(・・;)


ほんとに行った!!!って、拍子抜けしました。

カッコつけの息子は、友達の前では弱いところ見せたくなくて、腹くくったみたい(笑)

疲れ果て、今日の入学式は休みましたが、ほんとに昨日、学校に行けちゃいました^^!

そして、毎日いるはずの、息子とパパがいない!

(パパは仕事で1時間早く出るようになったので)

落ち着かない・・・(笑)

はじめての念願の一人の朝の時間をゆっくり満喫しました♪

私がUEを使ってやったこと。

何日か前から、学校の通学路と校舎に

「ここは息子にとって安心安全な場所!!」

と、(自分で作ったエネルギーの)ボール投げて、浄化してました^^

効いたかしら(笑)

でも今後どうなるか、どうなりたいかは。。。息子次第です。

また休み始めても、息子を受け入れる自信あるし、ブレない自信が出来てます。 

今、やっと理解して子離れしたら、子どもが動き出したので、わかりました。

まずは、自分にガンガンクリアリングと、エネルギーオーダー、ダウンロードが先ですね!

母も、もっと色々チャレンジしないといけませんね^^

 

このお子様は、11カ月ぶりに朝から登校ができました!

 

すばらしいですね^^

 

このママも、強い決意で子離れをされると、子どもさんが、動きだされました!

 

そして、

 

また休み始めても、息子を受け入れる自信あるし、ブレない自信が出来てます。 
 

という、お母さまの変化。本当に素晴らしいです!!!

 

image

 

あなたも、どんな子どもさんも受け入れる自信ができますよ!

 

あなたも、ブレない自信ができますよ!

 

お子様の不安心配を、手放すことができますよ!

 

子どもを受け入れ、不安心配を手放す方法はこちら^^。

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ