ご自分の内からの変化で周りにも変化が 不登校・ひきこもり | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●ご自分の内からの変化で周りにも変化が 不登校 ひきこもり 中学生・高校生・20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、ご自分の内側からのエネルギーが変わってきますよ!

 

あなたも、ご主人の言動に、変化が期待できますよ!

 

お子様の言動に、変化が感じられますよ!

 

image

過去に、講座とセッションをうけたお母様からの、ご報告メールです。

その時いただいたメールを、シェアしますね。

 

 


昨日は、なんと三者面談の日で、案の定いけませんでしたが、変化はありました。

いつもは、絶対部屋から出てこないで、布団から出ず、断固拒否なのに…

昨日は、リビングのソファーで

「あーー!!どうしたらいいんだ!!」時間ぎりぎりまで悩んで、葛藤してたんです。

制服を目の前に悩んでいて、

「もう時間だから行くね!」と置いていきましたが、いつもと違うパターンでした。

考え始めているのかしら。。。

先生「ビリギャル」の映画知ってますか?

あと、主人も変わりまして^^;。

「DVD借りてきたから、一緒にビリギャル(娘中心に 家族が再生する話)見ないか?」

と言ってきたんです。

主人はこの手の映画はバカらしい、と見ないタイプだったのに…

しかも私は、主人に見せたい、と思っていたストーリーだったので、びっくりしました。

昨日二人で見て、子育て反省しつつ、涙がじんわり。

主人も柔らかくなってきたかも^^ 

あと他の人に会うと、「ママ明るくなったね!」とか、「なんかエステとか行った?」「やった?」「綺麗になったね!!」と言われ

(ほんとに自慢じゃなくて、言われるのが一人じゃなく)

「ありがとう、恐縮です@@;」と返せるようになりました。

自意識過剰…今後も思い込みでキラ☆キラして生きていきます^^

まだまだ良いこといっぱいなんですが、書ききれません。。。 
 

 

ありがとうございます。

 

このお母様、周りから、「きれいになったね」と言われたとのこと。それも、何人もから。

お母さまの内側からでるエネルギーが変わったからですね!

そのためか、旦那さんや、お子様にも、うれしい変化がでてきいます!

 

講座とセッションを受ける以前は、「劣等感のかたまり。だからうまくいかない」と言っていたお母様なんですよ!

 

子どものことや、その先生のトラウマ、親のことなどで、お悩みがいっぱいいっぱいだったお母様なのですよ!

 

「良いことがいっぱいで、書ききれません」なんて、う、う、うれしすぎます!!

 

お母様の決意と行動で、この現実が変わっていきますよ!!!

 


 

image

 

あなたも、ご自分の内側からのエネルギーが変わってきますよ!

 

あなたも、ご主人の言動に、変化が期待できますよ!

 

お子様の言動に、変化が感じられますよ!

 

ご自分の内からの変化を、得られる方法はこちら^^。  

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座 (現在、継続コース内でお伝えしています)
■ お客様の声
■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法(愛され不登校・ひきこもりの卒業♪しあわせレッスン)
■ アクセス 
■ お問合わせ
■ お申し込み

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ